中根ちえです。




人には色んな感情があって当たり前で。




どんな感情がわいても、それにフタをして見て見ぬ振りをしてると、時にそこが倦んでややこしいことになる。




「そんなこと思うべきじゃない」とか
「私よりもっとつらい人がいるのに」とか




「私よりもっとつらい人がいるのに」は災害で被害を受けた人がおちいりやすい感情だそうです。




正論だったりするから、ちょっとやっかいだよね。




でも、それだと自分はもとより周りの人も苦しい。




そんな思考でぐるぐるしてきたら、ノート(誰にも見せない)に書いちゃおう。
頭の外へ出しちゃおう。




感情のまま他の人に吐き出すとまた違うややこしいことになるからねチーン




冷静に本音で話すならめっちゃイイけど!!




泣きたい時は、泣けばいい。
涙は浄化して、感情を昇華させてくれる。




ハグしてほしいなら、ハグしてほしいって言えばいい。
私、今ちょっと弱ってるからって。




そうしたら、また上がってくる時が必ずくるよ!!
たとえ、その時は来ないような気がしても。。。




全ては波だから♪






いつもありがとう❤️


あなたの人生、あなたの手に取り戻そう。

大丈夫、あなたは宇宙から愛されてる✨


魔法の夢ノート®︎

魔法の夢ノート®︎3ヶ月コース 名古屋


魔法の夢ノート®︎ヴィジョントレーナー養成講座


遠方などによりオンライン開催希望の方はこちらからお問い合わせください。




ライフツリーカード




ゆるっと先行して配信中❤︎

友だち追加



ID検索はこちら
zfu1298m

Instagramはこちら