image

中根ちえです。




ライフツリーカード講座の様子をご紹介します。




BIRTH NUMBERも構成要素も全く同じな2人❤︎

ときめき片づけ祭り卒業のSさんと絶賛祭り中のTさん
image
出会うべくして出会ったお2人。
話はつきない爆  笑




こちらのお2人も同じBIRTH NUMBERでした♪
image
Yさん、次に進む道がハッキリしたみたいだよ。




Mさんは今まさに転機をむかえていてドンピシャのメッセージを受け取っていました。
image
Mさん、ライフツリーカードガイドになる予定です❤︎




Sさんからのメッセージ

昨日はありがとうございました😊

ライフツリーカード講座、とてもすてきな時間でした。

カードも、見てるだけでうっとりというか、沁みわたるというか。

色あいも、カードの手ざわりも思った通りすてきでした。





ガイドブックに書いてあったのは
 
 「Love yourself with joy」
 
なんか嬉しくて、涙が出そうになって。
 
 今まで以上に、自分の願いを大切に、自分を愛していこうと思いました。


全文はこちらから




生まれ持ったエネルギー、ギフトを現すBIRTH NUMBERを知っておくことは大切。




でも、決して未来を決めつけるものではありません。




ライフツリーカードを見て、今あなたが感じたこと
メッセージブックを読んで、今あなたが今感じたこと
がもっと大切。




答えはあなたの心にあるよ♪





10月22日(月)11時 東京駅近くでライフツリーカード講座を開催します。





関東方面の方、お見逃しなく。
ライフツリーカードの在庫が少なくなってきたので、お持ちでない方は購入しておいてね。




マンツーマンセッションも人気です。
候補日をおしらせくださいね。



詳細はこちら







いつもありがとう❤️


あなたの人生、あなたの手に取り戻そう。

大丈夫、あなたは宇宙から愛されてる✨


魔法の夢ノート®︎

魔法の夢ノート®︎3ヶ月コース 名古屋


魔法の夢ノート®︎ヴィジョントレーナー養成講座


遠方などによりオンライン開催希望の方はこちらからお問い合わせください。




ライフツリーカード




ゆるっと先行して配信中❤︎

友だち追加



ID検索はこちら
zfu1298m

Instagramはこちら