お写真お借りしました

中根ちえです。




昨日のブログを読んで、LINEしてくださった方々、本当にありがとうございます。
改めて感謝を申し上げます。
涙腺が崩壊したけどおねがい




美容院✂️の店長さんからパン屋さんを紹介してもらいました。




ちなみに前も紹介したけど、美容院はKOKABU




山田店長、めっちゃイイです。
毎回ほぼおまかせです。
失敗したことないです。
安心していられます。
私の名前出すと何かいいことがあるかもしれませんニヤリ
山田さん、東京にも定期的に行ってるよ。





山田さんはいろんなディレクションもしてる方で、7月からKOKABU自体も店舗が大きくなり、さらにゆったりできるようになりました。
マツエクもできるように東京から人を呼んでるらしい。




もうすぐ店舗の前にパン屋さんも開店予定♪




話を本題に戻して。。。
そんなこんなで、沖縄の天然酵母のパン屋さんを紹介してもらいました。




宗像堂



生まれてきたパン達は、人の生命をそっと支える。


口に運べば笑顔がこぼれ、喜びと嬉しさが溢れ出る。
そんな、豊かで、幸せな時間の友となっておくれ。


エネルギーとしての生命を完全な形で循環させたい。
自らの酵母で。
自然界で最もエネルギーが高く、どうか最高のバランスを。


パンを作る人、売る人、食べる人。
みんなが幸せで、その幸せをついつい分かち合いたくなってしまう。
そのような、人との絆(きずな)を築いていく事が、最も大切だと考えています。


幸せな食卓に宗像堂のパンがそえられる。
人と人をつなぐ架け橋になる。


「うちのパンを食べて、店先で涙を流すお客様もいらっしゃって。
そんな姿を見ると、感動してこっちが泣いちゃう。」





お写真お借りしました



いのちのパンって言われてるんだって。




まだ行ってないし、食べてもいないけど、ホンモノの香りしかしないからフライングで紹介しちゃうニヤリ




予定が立つようになったので、夏の旅行に沖縄に行ったときに行ってこようと思う。
節目節目に沖縄が私を呼ぶ。




通販でも買えるみたい!!




ちょっと手を伸ばせば届く。
そんなところに幸せの種はゴロゴロしている♪




おいしいパンがお家にあると幸せだよね❤︎
じんわりと力強い幸せ。







いつもありがとう❤️


あなたの人生、あなたの手に取り戻そう。

大丈夫、あなたは宇宙から愛されてる✨


魔法の夢ノート®︎

魔法の夢ノート®︎3ヶ月コース 名古屋


魔法の夢ノート®︎ヴィジョントレーナー養成講座


遠方などによりオンライン開催希望の方はこちらからお問い合わせください。




ライフツリーカード




ゆるっと先行して配信中❤︎

友だち追加



ID検索はこちら
zfu1298m

Instagramはこちら