image
松坂牛をごちそうになりました。



中根ちえです。




子供部屋のお片づけ




ビフォー
image
ホコリが舞いそうでエアコンがかけれないんだってニヤニヤ




今日は部活が休みだったので、一緒に手伝いながら娘の分を進める事が出来ました☆




鞄と本と ぬいぐるみ の手放す分
image



やはり種類別に大まかに仕分けておいて「この中から選んでね」

と言うと、やり易いんですね☆

「片付けなさーい‼」

って何度言っても生返事だったのに、今日は残す物をサクサク選んでました(°Д°)

音楽♪かけながらノリノリで選んでて、めっちゃ楽しそうでした((o(^∇^)o))




1時間もかからずに選んだんだって!!




子供に「片付けなさい!!」って言っても片付けないよニヤニヤ




どうやってやったらいいかわからないんだもの。




自分ができてないこと子供に言っても、説得力ゼロだわよニヤリ




ベットの右側の引出しが空になりました☆
image




ちなみに寝る時の環境は本当に本当に大事!!
だから、ベットの下収納はあまりオススメしない。




収納するにしても清潔なリネン類とかにしてね。




収納がなくてもベッドの下にモノを置くのは同じことニヤリ




本や書類ギチギチーとかやめてね💦
メイク道具がバラバラ〜って転がってるのも見たことあるガーン




ベッドの下が空いてる場合は、モノは何もおかずに風通し良くね!!




三重のMさんも「もうここには何も入れたくない」って。




そういう感覚も自然にわいてくるようになる♪




それがホ・ン・モ・ノ。







いつもありがとう❤️


あなたの人生、あなたの手に取り戻そう。

大丈夫、あなたは宇宙から愛されてる✨


魔法の夢ノート®︎

魔法の夢ノート®︎3ヶ月コース 名古屋


魔法の夢ノート®︎ヴィジョントレーナー養成講座


遠方などによりオンライン開催希望の方はこちらからお問い合わせください。




ライフツリーカード




ゆるっと先行して配信中❤︎

友だち追加



ID検索はこちら
zfu1298m

Instagramはこちら