中根ちえです。




やらず嫌いになってることありませんか?




ときめき片づけ個人レッスンで、いつか壁に掛けたい時計、絵、写真を本当によく見ます。




そのいつかはいつですか?
今、やっちゃえばスッキリしませんか?




たぶん、あなたが思ってるより簡単にできます。
モヤモヤしてるぐらいならやっちゃった方がスッキリするよ♪




Sさんのお家にもありました。
お引越ししてから1年以上経っております・・・。




ビフォー
image
申し訳なさそうに時を告げる掛時計




壁にプスっと掛けるだけ。。。




アフター
image




「玄関開けるとすぐ時間がわかります!!」
「キッチンに立ちながらも時間がわかる!!」




ちょっとしたことなんだけど、グン上矢印と暮らしやすくなる。




あなたにもやらず嫌いなことありませんか?




それが終わったらスッキリすることは何ですか?







いつもありがとう❤️


あなたの人生、あなたの手に取り戻そう。

大丈夫、あなたは宇宙から愛されてる✨


魔法の夢ノート®︎

魔法の夢ノート®︎3ヶ月コース 名古屋


魔法の夢ノート®︎ヴィジョントレーナー養成講座


遠方などによりオンライン開催希望の方はこちらからお問い合わせください。




ライフツリーカード




ゆるっと先行して配信中❤︎

友だち追加



ID検索はこちら
zfu1298m

Instagramはこちら