ときめき片づけと魔法の夢ノート®︎で毎日をワクワクに変えるちえです。






片づけたら、魔法がかかったように人生がときめくはずなのに・・・。




何だかモヤモヤする。




何かスッキリしない。




幸せなはずなのに、何だか毎日がつまらない、という方へ。




片づける時、捨てる方にフォーカスしていませんか?




そのときめき、あなたの本当のときめきですか?




頭で考えてませんか?




ときめきは心で感じるもの。




ときめき片づけが目で見ただけでなく、必ずふれてくださいと伝えているのはそのため。




その証拠に全盲の方も普通にときめき片づけ祭りを卒業してる。




普通に。







★値段が高かったから。




値段は関係ありません。高くても安くても。




★誰かにもらったから。




あなたの人生です。あなたが選んでいいんです。




★もう手に入らないかもしれないから。




もう手に入らないと決めているのはあなたです。




もっといいモノが手にはいるかもしれないじゃない!!




★ないと不安だから。




不安はその現実を引き寄せます。




不安をあおるテレビはみなくていい。




宇宙にまちがえてオーダーしないで。




宇宙が「不安を感じたいんだー」、じゃあ、そっちを応援するねって感違いしちゃうような。




もっと明るい方へフォーカスしてね。







宇宙にかえるとき、私たちは何も持っていけない。




お金もモノも体さえ借り物。




持っていけるのは経験だけ。




もう、にぎりしめてるものを手放して、ゆるめて楽になっていいんだよ。




両手をフリーにして、タイミングという名の運をつかもう。




今ここの時間が変われば未来も変わる。




じゃあ具体的にどうすれば?って言う方は下のメニューから、ピンときたものからどうぞ。




私のお客様は片づけと魔法の夢ノート両方のアプローチから、軽やかになられるのが特徴音譜




次はあなたの番。




ぴんときた電車に勇気を出して飛び乗ろう。




こんな世界があったんだ!って自分で自分にびっくりするはず。




私がそうだったように。







いつもありがとう❤️


あなたの人生、あなたの手に取り戻そう。

大丈夫、あなたは宇宙から愛されてる✨


魔法の夢ノート®︎

黄色い花2017年3月11日 (土) 魔法の夢ノート®︎ ワンデーセミナー 名古屋金山駅周辺は こちら


黄色い花2017年3月25日 (土) 魔法の夢ノート®︎ ワンデーセミナー お子様同伴OK カフェ付き♪ 春日井市勝川駅周辺は こちら


黄色い花スカイプでの開催希望の方はこちらからお問い合わせください。
✨ハーフ(2時間)での開催も可能です。


魔法の夢ノート®︎とは?