ときめき片づけと魔法の夢ノートで毎日をワクワクに変えるちえです。




初回のときめき片づけレッスンのNさん






まずは理想の暮らしをヒアリング。




理想の人は社長夫人。




自分が何か仕事をするというより、社長夫人として格上の暮らしがしたい。




はい、なりましょ。笑




なるって、決めるだけ。




その設定で行動する。




その設定でときめくモノを選ぶ。




Nさん、社長夫人めっちゃお似合い。




そのために、今お仕事めちゃくちゃ頑張ってるご主人のために家を整えたい。




家で過ごす時間があまりないからこそ、家では思いっきりくつろげるように。




家でパワーをチャージできるように。




ということで、ひとつひとつ全てのモノと向き合います。










After





After





ランチの時間は自然とコンサルに。








Nさん、私がブログで紹介した美容院に予約することになりました。




社長夫人になって大使館のパーティにご招待されたら、私も呼んでねって今から予約ずみ。笑




いつもありがとう❤️
あなたの人生、あなたの手に取り戻そう。




魔法の夢ノート

黄色い花12月18日(日) 魔法の夢ノート ワンデーセミナー 名古屋駅 こちら

黄色い花2017年1月8日 (日) 魔法の夢ノート ワンデーセミナー 銀座 こちら

黄色い花スカイプでの開催希望の方はこちらからお問い合わせください。


魔法の夢ノートとは?


ときめくランチ会Lunch付DessertVikinginKAWABUNNAGOYA



ときめき片づけ
ときめき片づけと魔法の夢ノートで毎日をワクワクに変えるちえです。