ときめき片づけコンサルタントちえです。




ときめき片づけ講座を無事修了されたばかりのお客様からお便り届きました。




読んでるこちらも何だかルンルンする♪




彼女は浜松から名古屋に通ってくれました。
お子様が大学入学で東京で新生活を始める慌ただしさの中、宿題もちゃんとこなされて。




大人になるとともすると今までのやり方にとらわれがちだけれど
彼女みたいに素直にとにかくやって見ると水がサラサラと流れるように進んでいきますね。




3回の講座に参加させていただいて自分でもビックリする程前向きな生活を送れているので千詠先生に連絡したくなっちゃいました。✨😊
変わった事は玄関に観葉植物を置くようになったり食卓に花を一輪飾るようになったり生きてるものって素敵🌟って心から感じる事ができています。
そんな心になるともちろん家の中もどんどんキレイになっていきそれがまた前向きな行動にさせてくれています💕
そんな中お話しさせていただいた入院、手術も前向きな気持ちで迎え無事元気になりました😄
自分自身、もうワンステップ上がれたらいいなぁって思い東京での講座も受講しようと思っています。
本当にありがとうございました🌟






初日最後から「行動します!」と宣言してた姿がとっても印象的でした。




片づけ祭りもぐんぐん加速している様子。




「今度、主人の誕生日なんです。また二人暮らしになったから仲良くしなきゃ」って照れてたお客様。
ますますラブラブですねドキドキ




ますます軽やかに。
がんばルンバ♪




最後までお読みくださりありがとうございました。