ときめき片づけコンサルタント
ちえです。




体験セミナーのお客様から
メールを頂きました。
(お客様から掲載許可頂いています)




貴重なお時間をさいて、
わざわざメールしてくださること




本当に開催してよかったなと
感じる瞬間です。




当日も質問リストをご持参くださって
熱心に質問されていたのが
印象的でした。




K.K様(40代)

私が徹底的に片付けしたいと思ったのは、
自分の現状を変えたかったからです。


捨てる事に抵抗がなかったので、
片付けの本に興味を持った事は
ありませんでしたが、
こんまりさんの本を読み、
私がしたい片付けを見つけたと
思いました。


心の整理の方法を知ってるくせに
出来なかった私が、
片付けならできる!
心の整理ができるかもと感じました。


勢いで始めたものの、
分からない事もあり、
セミナーに参加しましたが、
受講して質問できて、
本当に良かったです。


とりあえず家に帰ったら、
持ってる物にありがとうと言ってみます!


マニュアルに沿った
完璧な片付けではなくて、
暖かくなるような片付けを
したいと思いました


今日は楽しかったです
本当にありがとうございましたm( ^^)m







あなたも
こんまり本を読んだけど、




いいえ、読んで片づけ始めたからこそ
わからないこと





聞きにきてくださいね!




今頃、サクサク片づけているのが
K.K様が目に浮かびます。


{07C5EB69-5EAD-4DB0-BA99-EE3C26AF43ED:01}
今回もお客様のいろんなときめくモノに出会えました



読者登録してね


 
にほんブログ村