ときめき片づけコンサルタント
ちえです。




「人生が激変しました。」

 




これは片づけ講座2回目に
「1回目から何かかわりましたか?」
と私の問いかけに対する
お客様のお言葉。

 



 

ときめき片づけ祭りをすると
人生が変わる

 




これはもう本当によくあることです。

 




このお客様の場合は・・・

 




 

 

 

2年間、保母さんをして
結婚退職してから、




ずうーっと、私は保母さんは
したくないと思いこんでいました。

 




資格を持ってることすら
隠してきたぐらい。

 




それなのに
ときめき片づけ祭りをしたら




本当はやりたかったんだ
ということに気づいてしまい

 




面接も受けて、
来週から保母さんとして働きます!

 




主人も今までの私を
見てくれていたみたいで
理解してくれました。


 

 

 



 

「ええっ、展開が速い!」




これには一緒のクラスの
お客様もびっくりポン。

 




お客様の笑顔が本当に素敵でした。

 


このお客様は
ときめき片づけコンサルタントも
目指されます。




ご自分が変わったからこそ
他の方にも伝えたいですよね。



 



片づけはモノを通して
自分とじっくり向き合う作業。

 




片づけを通して、自分の

 




本当にやりたかったこと
本当はやりたくないこと

 




に気づくのです。

 




霧が晴れるように。




その後の変化のペースは
劇的な方もゆっくりの方も人それぞれ

 




あなたはどっちのパターンかな。



 
 
 

最後までお読みくださり
ありがとうございました。


読者登録してね

 
にほんブログ村