ときめき片づけコンサルタント
ちえです。




本日も体験セミナーのお客様のご紹介




★体験セミナーのご感想をお聞かせください。



H.M様


本を読んで分かったつもりですが、
先生にもう一度教えてもらい
改めてよくわかりました。



先生の経歴など片づけで
人生がどれだけ変わったかなど、
ときめいた今などが聞けてよかったです。




⇒体験セミナーに参加される方の
ほとんどは
「人生がときめく片づけの魔法」を
読んだことがあるか、
読んでいる途中の方がほとんど。




それでは、なぜ本を読んで
片づけ方法は知っているはずなのに
セミナーに参加されるのか?




それは、本を読んだだけでは
片づけ祭りは卒業できないから。





知識だけでは片づかないんですね。
実際に片づけないと。



私もそうでした。




本にはこう書いてあるけど、
忙しいし、大変だし。
ここはこれでいっか・・・。




結果、自己流になってしまい
片づけ祭りを何クールも
やりました。




自分だけで片づけ祭りを卒業するのは
あきらめ、
セミナーと個人レッスンを受講。




セミナーや個人レッスンは
そのためにあります。




・どこが譲れないポイントなのか
・こういう場合はどうしたらいいのか
・モチベーションを保つには
どうしたらいいのか
・何から手をつけたらいいか
などなど





実際に片づけ祭りを始める方
始めたけれど挫折している方
のため。




こんまりさんから
直接伝えていただいたこと
あなたにお届けします。




それが、私の役割。
私は、ときめき片づけに出会って
人生が変わりました。




それは、
ときめき片づけコンサルタント
になってさらに加速。




恩返しの意味でも
私の役割をきちんと果たさなきゃ。



 
 
ときめくジュエリー作家さんに出会ってしまいました



最後までお読みくださり
ありがとうございました。


読者登録してね

 
にほんブログ村