ときめき片づけコンサルタント
ちえです。



今日はお客様の
ときめき片づけ体験セミナーに
参加したキッカケからご紹介。




「2年前にこんまりさんの本を
  読んだけれどモチベーション
  が続かなかったから」




こういう声はとても多いのです。




何を隠そう私もそうでした。




本を読んでこんまりさんに
すごく感動する!
      ↓
とりあえずやってみる
      ↓
日々の暮らしに忙殺されて
なかなか進まない





こうなる理由のひとつは
モチベーションが保てないから・・・




ではなぜモチベーションが
保てないのでしょう?



それは・・・
①理想の暮らしをイメージしていない
②本の通りにやっていない

③孤独
だから。




ではどうしましょう・・・
①セミナーのワークでやります。




②本を読んだけではわからないこと
もあります。




セミナーや個人レッスンで
なぜ、そうするのかという理由も
合わせてお伝えしています。




③片づけは孤独です。
ぜひぜひ仲間を作りましょう!!




仲間の存在は本当に大きいです。




仲間と片づけ祭りの進行を
報告しあってください。




体験セミナーやときめき片づけ講座
で仲間ができます。




みなさんはラッキー!




私の時はセミナーなどなかったので
自己流でやり、
結果、遠回りして数年かかりました。




同じ悩みを持つ仲間がいます。
必ず気づきがあります。
片づけを超えた絆ができる方もいます





つまり、
ときめき体験セミナーや片づけ講座に
参加すると
①~③の全てが解決





最初にきっかけを紹介したお客様も
「セミナーで直接お話しを聞いて
モチベーションがわいてきました!」





とおっしゃっていました。




仲間と一緒にサクッと
人生変えちゃいましょう!!

 



最後までお読みくださり
ありがとうございました。



読者登録してね

 
にほんブログ村