ときめき片づけコンサルタント
ちえです。



大好きな人でも書きましたが、
今回はターシャの本のご紹介。




全4冊のシリーズ。
日本オリジナル編集です。
本の題名だけでもパワーが
もらえる気がしませんか?



写真もすごく綺麗。


思うとおりに歩めばいいのよ (ターシャ・テューダーの言葉)/メディアファクトリー
¥1,728
Amazon.co.jp

 

 
楽しみは創り出せるものよ (ターシャ・テューダーの言葉 (2))/メディアファクトリー
¥1,728
Amazon.co.jp

 
今がいちばんいい時よ (ターシャ・テューダーの言葉 (3))/メディアファクトリー
¥1,728
Amazon.co.jp

生きていることを楽しんで (ターシャ・テューダーの言葉 (特別編))/メディアファクトリー
¥1,728
Amazon.co.jp




この時ターシャはすでに高齢ですが、
バラの専門家になるという夢を
持っていました。




年齢も自分の夢をあきらめる
いいわけにはならない。





地に足がついた生活をしながら
自分がときめく夢を持ってる。





「つべこべ言わずに
自分のときめきに従って
生きればいいのよ。」




って言われている気がするんです。




いつかアメリカのバーモント州の
ターシャの庭にいくぞ




あなたも自分のときめきに
素直になってね。





もしかしたら
今大変な状況にいるあなたも

小さなときめきを見つけてみて。




何かできることはあるはず。





もういいわけはしなくて大丈夫。
あなたはあなたのままでOK!
自分をもっと大切にしてね。




そのためにも
ときめき片づけは本当に効くよ。





最後までお読みくださり
ありがとうございました。



読者登録してね


 
にほんブログ村