ゆうボー

「雪だるまの制作をしました。画用紙に描いてある輪郭の中を白いクレパスで塗りつぶします。線から出ないように塗る作業は子どもにとって難しいのですが、根気があるかもよく分かります。頑張ってやっていましたし、帽子と手袋も貼りました。」


ひなた

「給食後に便が出ました。下痢ではありませんが、軟便気味です。食欲はあります。今日はいろいろな楽器で遊びました。すずを気に入って、たくさん鳴らして遊びました。「ぶじ」聞いてみたいです。

ままごとのレモンを持ってすっぱいマネをするひなちゃんの顔がかわいいです!」


今日は、最終日。早く終わったので、スイミングを見に行った。

今日はばあちゃん、弟家族も来ていた。

スイミングに着いたら、教室はもう終わっていて、ジャグジーに入って温まっていた。

そこでもバタバタして見せてくれた。