ゆうボー

「ゆう君は大丈夫だと思います。保育園でも障害の内容はわからないけど、ちょっとおかしいなあと思う子はいます。(前日のコメントをふまえてADについて聞いてみた)親は自分の子だけしか見ていないのでわからないと思いますが・・・。また小さいとその子の発達の状態もあるので判断するのは難しいですね。」


ひなた

「運動会の時の服装ですが、上は白いTシャツ、下は赤の半ズボンでお願いします(ゆうくんのでかまいません) 最近ますますこちらの言っていることがよくわかり、保育士が言ったことをマネして言っているのが可愛いです!!」


最近、迎えに行って、靴をはいて帰ろうとすると、グランドのトラックを走る。今日は4周も走って喜んでいた。疲れないのかな・・・。何も言わなければ永遠と走っている感じで・・・体力あるな・・・。