今日は遠足(年少さんからなので、未満児は関係ないけど)なので給食なし。お弁当らしい。
いつも食べてるものを入れたくらい。前の日にチャーハンだけは作っておいた。トマトがきれていたからショック。
朝、5時半に起きて二人分を作った。15分で2人分作れたから、もう一度寝た。5:45~6:00まで(笑)
送り:パパ8:00
迎え:一宮のばあちゃん、じいちゃん16:30
ゆうボー(昼寝12:45~2:40)
「お弁当の件、お知らせできてよかったです(笑)お母さんの言われる通り、チャーハンはあっという間に食べてしましました。(かなりたくさん入れたのに)その後のおかずもパクパク食べ、一番に食べ終わりました。ウンチが2回出ましたが、トイレの時に何も言わずオムツを下げるので、足にウンチがつき、シャワーで流しました。(お湯が)「気持ちいい、あったかい」を言っていました(笑)」
ひなた(昼寝12:10~2:40)
「園では「いらない」と言ったり食べる順を指す事もなく、今日はお弁当もパクパク食べていました。園庭のブランコを新しいのに取り替えるため、ダンプカーやショベルカーが入って工事をしていたので、それを見ました。ひなたちゃんは女の子のせいかあまり興味がないようで見るということもなく、歩き回っていました。」