送り:パパ(7:30)

迎え:ママ(17:30)



今朝は6時前に目が覚め、用意をしていたら、すぐにひなたが起きた。6:20に家を出たら、ゆうボーがその後に起きて、ママは?って少し泣いてたらしい。


ゆうボー(昼寝12:55~2:40)

「ただ今、14時 今のところ、下痢はしていません。治ったのかな・・・。朝、天気がいいので「外に遊びに行こうね!と話をすると早速 くつ下をはき、カラー帽子をかぶっていました。早く遊びに行きたかったのでしょう。滑り台やグルグルまわしで遊びました。布団の手入れは11日でいいです。」


ひなた(昼寝12:30~14:40)

「そうですね。こちらの言っている事がよ分かりますよね!給食中、保育士が順番に食べさせているのですが、他の子を食べさせている間、待ちきれないようで、小さく切ったコロッケを自分で食べてましたよ。今日もたくさん食べました。」


ひなた、寝る前に牛乳を温めて哺乳びんで飲ませていたけど、最近、100cc飲んでも、200cc飲んでも、飲み終わると足りない!?って怒って泣きわめくので、今日からあげるのをやめた。

おんぶして寝かしつけたら15分くらいで寝てくれた。おろしても大丈夫だったから、これからこれでいこう。


明日はパパが仕事休みだから、色々よろしく!



昨日の様子。パズル大好き!早い!