ご訪問いただきありがとうございます。


オシャレ迷子になってしまったママ達へ


自分で納得して洋服を選べるようになる

オシャレ筋のつけ方をお伝えしています。


広島発♡ファッション×エデュスタイリスト

まえおか ちえ です。



8月より新メニューとして先着10名様特別価格にて

ショッピング同行をさせて頂いています。


お陰様で残り枠2名様となりました。


気になっている方、お早目のお申込みをお待ちしています。

お申込みはコチラから

 

 

8月より数名の方のショッピング同行をさせて頂きましたが


毎回思うことがあります!

 

 

それは皆さんご自分のサイズを誤解しているという事。

 

 

洋服ってデザインによってサイズ感がまるで違うんです。


だから必ず試着をし、

洋服の表示サイズではなく

自分の体にあったサイズを選ぶことが大事なんです。

(という事で試着は必須ですね♡)

 

 

先日同行させてもらった

親勉インストラクターの浜屋清美さん♡

(今回許可を頂き書かせて頂いてます)



お洋服のサイズにいつも悩まれていて


購入時選ぶ基準は体に入るか入らないか。


 

気に入ったデザインの物があってもサイズがなく


泣く泣く諦めることもあったそうです。

 


今回の同行ではどうだったでしょう?

 


 

\じゃ~ん!/

 


 

も一つ、ド〜〜ン!!笑



 

これでもか!ってくらい、笑

 

お仕事用からプライベート用まで


たっくさん試着して頂きましたよ!

 


その数、20パターン以上!!!

(浜屋さんお疲れ様でした!笑)

 

 

サイズがなくて諦めていたのが嘘のようですよね?


浜屋さんの嬉しそうなお顔が私にとっても本当に嬉しかったです😆


 

 

では何故今回こんなに沢山着られる洋服が見つかったのでしょう?

 


それには2つ理由があります。


 

その1 自分は◯サイズだと決めつけていた


その2 同行によって今まで手に取らなかったデザインの洋服にもチャレンジできた

 


まず、その1について


冒頭でも書いたように

多くの方が自分のサイズを誤解しているということ。


浜屋さんの場合も同じで、

気に入った洋服があっても

◯サイズがないというだけで

対象外にしていたと思うんです。

 


そう、デザインによっては

着られるかもしれないのに

表記だけで対象外にしてしまっていた。

 


今回の同行では、サイズを下げた物も

沢山チャレンジしてもらいました。

 

 



結果、着られなかったのは1着のみ。

 

 



ね、思い込みですよね?

 



 

今回サイズの幅が広がった事で

浜屋さんの今後のお買い物の幅もグンっと拡がったハズです。

 

 

その2、これは皆さんあるあるのお買い物癖ですが、


人間って脳でお買い物するところがあるので


自分の落ち着く(自分にとって間違いのない)

デザインや色にどうしても目が行きがちなんです。

 


体に合う服が見つからないというのは

もしかしたら同じ様なデザインの洋服を

無意識に選んでいるからかもしれませんよね😊

 


今回のショッピング同行で、

お似合いになるデザインのお洋服を

沢山ご提案させて頂きました。


 

今まで手に取ったことのないお洋服もきっとあったはず。。!


 

でも、それが浜屋さんの着られる洋服選びの幅を

広げたのだと思います♡

 



そんな浜屋清美さん、

第1回あそおやグッズコンテスト大賞を受賞したという

すんごい人!!びっくり

 

今回のショッピング同行も実はその賞金の中から

お申し込み頂いたそうで。。

 


そんな貴重な賞金からだったなんて、、つゆ知らず

選んで頂いて本当に有難いです!😂

(↑後から知った。。笑)

 


洋服も新しくなったNew浜屋さんに是非会いに行ってみて下さいね!

 



10歳、3歳、0歳、
異年齢三姉妹と楽しむ親勉実践中!

第1回あそおやグッズコンテスト大賞受賞!


東広島初☆親勉インストラクター
転勤族の妻のミカタ 浜屋 清美 


http://ameblo.jp/una-goccia/entry-12302730594.html

 

 

 

最後までお読み頂き有難うございました。


 


詳細・お申込みはこちらから