ご訪問いただきありがとうございます。


オシャレ迷子になってしまったママ達へ


自分で納得して洋服を選べるようになる

オシャレ筋のつけ方をお伝えしています。


広島発♡ファッション×エデュスタイリスト

まえおか ちえ です。



毎日あっついですね😵

 

平日はフルタイムで働いている、わたし。


もうね、毎日ドロドロになりながら通勤しておりますw

 

というのも、私ほんと〜に!朝が苦手!

 

夜準備して寝れば良いのですが、、

 

夜は子供と殆ど寝落ちしちゃうので、

 

朝、バタバタと準備をして出掛ける毎日。

 

 (そう、バタバタと走ってね。。汗ダーダーですよ😭)



と、まぁ、そんな具合で、、


もうね、、、戦争なんです、、朝は、、(ノД`)

 

 

お化粧をするのがやっとな感じなので、

 

私の洋服選びは毎日20秒!!

 

 

正直、手に触れるものを着る感じですが、

それでも毎日納得のいく洋服を着て通勤出来ています。

 

 

その秘密は、、、

 

ジャーン!

 

 

クローゼット!!!

 

 

(恥ずかしいけど公開しちゃいますw)

 

そう!普段着る物は全て見える化!!

 

そして全て第1軍たち♡

 

トップスも畳まずハンガーに掛け、

ボトムスも引き出しには入れず見える所に置いています。

 

私の場合、休日にしか着ないカジュアルな服は

あえて引き出しに納めて、

(スーパー行く用のデニムは別w)

 

仕事着を優先させたクローゼットに!

 

目に見えるから選びやすく手に取り易いし、

どの仕事用パンツにも合うトップスを揃えています。

 

だから適当に手に取った洋服でも

 

自然とキチンとした仕事着になるような仕組みに

なっているんです☆

 

 

でもね、実は少し前のクローゼットはこんなんじゃなかったんです。

 

着るもの着ていないものがゴチャゴチャ。

 

洋服選びに本当に時間がかかって大変でした。

 

 

だからこそ、声をにして言える!

 

時短のコツはクローゼット整理から♡

 

 

それにね、クローゼット整理には

実はまだまだ他にも良いことが沢山!

 

なんと節約にも繋がっちゃう!!



そんなクローゼットの整理


8月からメニューとしてスタートします!


しかも、限定10名様まで特別価格でご提供😘


 お申込みはこちらから♡



最後までお読み頂きありがとうございました✨