ご訪問いただきありがとうございます。


オシャレ迷子になってしまったママ達へ


自分で納得して洋服を選べるようになる

オシャレ筋のつけ方をお伝えしています。


広島発♡ファッション×エデュスタイリスト

まえおか ちえ です。





先日、お買い物同行させて頂くお宅に


クローゼット診断に伺いました。


 


クローゼットってね、その方の好みはもちろん


ライフスタイルやお買い物癖、性格まで。。


全てが詰まっているんです。。


(ふふ。。面白いでしょ〜〜w)


で、


私の目的は、この全てを把握する事。


そしてお客様の使い易いクローゼットにする事。


ご希望に合う洋服選びのお手伝いと


ライフスタイルに合ったお洋服をご提案をする事です。


 


まずは買い物グセ。


出ました出ました、ザクザクとw


 


皆さん絶対ある”お買い物グセ”


 


私もボーダー、グレー、ネイビーのトップス、パンツなど


自分でもビックリするくらいの量が出てきたのを覚えています。


 


この”お買い物グセ”、


マンネリコーデの原因だったりするのですが、


この様な機会がないと皆さん意外と気付かなかったりもしますw


 


自分のお買い物グセを把握しておくだけで


脱マンネリコーデだけでなく


無駄なお買い物も減るのでとってもオススメです。


 


最近コーデがマンネリ気味、という方


一度クローゼットを見直されると良いですよ。


 


そんなクローゼット診断中、


1つコーデのポイントをお伝えした際、


お客様に「そうなの〜⁉️」と、とても驚かれた事がありました。


 


それは、コレ!



そう、5〜10年前に購入されたパンツです。


形もベーシックで生地も傷んでなければ


なが〜く使えるものです。


もちろん!私のクローゼットにもありますよ


10年選手♡


 


ただ、着用の際1つ気を付けて欲しい事があるんです。


 


何かわかりますか?


 


ヒントは5年前とは変わっている事。


 


チ、


チ、


チ、


 


正解は、、





股上の長さ!!


 


そう、今の流行は


ジャストウエスト!


 


5年前以降のものは股上が浅い(短い)んです。



例えば、トップスを買いに行って


店員さんに、裾をボトムスに入れて着ると良いですよ♪


と言われて、(←流行ってるしねw)


家にある手持ちのパンツに合わせて見ても


何だかイマイチお店で見た様にしっくりこない。。


 


なんて事ありませんか?


 


それはきっと股上の長さが関係しています。


 


股上の長さで時代がバレてしまうんです。


 


いくらシルエットの良いパンツでも、


そこで時代感が出てしまう。


流行は追う必要はないけど、


古臭さは出さない方がやっぱりお洒落です。


 


なので、そんなパンツを履く時は


トップスの裾はパンツには入れず、


敢えて裾を出し、ウエストを隠してスタリングするとコーデが決まりますよ。


ぜひ試してみてくださいね。



そんな情報も直接お伝え出来る新メニューを


8月からスタートします!


========================

ただ今先着10名様、特別価格でご案内中!


※こちらのメニューは8月より開催予定です。


■ショッピング同行

  料金:20,000円 → 10,000円

  ※洋服を購入される場合は別途購入代金が必要です


■クローゼット整理・診断

  料金:20,000円 → 10,000円


■クローゼット整理+ショッピング同行

  料金:30,000円 → 18,000円

  ※洋服を購入される場合は別途購入代金が必要です

 


メニューに関係なく先着10名様で特別料金でのサービスは締め切らせて頂きます。

↓↓↓↓

お申込みはこちら



最後までお読みいただきありがとうございました😊