ご訪問いただきありがとうございます。

オシャレ迷子になってしまったママ達へ

自分で納得して洋服を選べるようになる
オシャレ筋のつけ方をお伝えしています。

広島発♡ファッション×エデュスタイリスト
まえおか ちえ です。



先週ファッション×エデュ体験会開催しました!



その週の初め、ガッツリ風邪をひいてしまい

2日間殆ど声が出なくなるガーンというハプニングがありましたが、


当日は90分間、初級講座の内容をギュぎゅっと詰め込んだ内容を

しっかりお伝えしてきましたよチュー



(受講生さんが撮ってくれましたラブ
ワタクシ、完全に照れております 笑)

この日はファッション講師という事で、

華やかなピンク色のトップス✨
ボトムスは、トップスがAラインなので細身のネイビーパンツに♡

そして久しぶりにヒールのあるパンプス(ブラックのエナメル)を履いてみました❣️


数年ぶりに履いたパンプスは後半足が痛かったです 笑




そんな中、ご参加頂いたのはお二人のママさん。


それぞれお一人お子様がいらっしゃいます。



当日は大雨の中、お子様を預けてご参加下さいました✨


本当にありがとうございますおねがい



お二人とも、以前の私を含め、

多くのママが悩んでいるであろうお悩みを持ってのご参加!



●似たような服はが多くてコーディネートがマンネリ化


●新しい洋服を購入しても手持ちの服と合わず、結局タンスの肥し


●年齢に合った洋服選びが難しい




その原因や解決方法を詳しくお話ししている間中、

大きく頷かれている姿がとても印象的でした照れ



お二人ともクローゼットに今後買い足すと良いものこれ以上買い足す必要の無いものが明確になったみたいです✨



アクセサリーをつけ難い子育て中でも、取り入れやすい色での紅ショウガコーデ



信号機🚥の様なw、3色のトップスも合わせてもらいました♡



今まで考えていなかった色も、この体験会をきっかけに選択肢の中に入れてもらえると嬉しいなと思います😘




--------------------

ファッション×エデュ体験会

【オシャレのブレない軸を築く90分!】

・7月14日(土)

10:00〜11:30  広島市内

--------------------

お申込みはこちらから↓↓↓