育児にいっぱいっぱい

気付いたらオシャレのやり方を忘れてた・・・
 
全て子ども中心の生活
気付いたら自分のことは後回し

ママになったらペタンコ靴ばかり

ママになったらパンツばかり
ママになったら無難な服ばかり


そんな産後あるあるファッションのお悩みを解決します! 


ファッション×エデュスタイリスト
まえおか ちえです




こちらは

「ファッション×エデュ体験会」のご案内ページです。


90分でオシャレのブレない軸を築く体験会
>>>今すぐお申込みの方はコチラから



ファッション×エデュスタイリストとは

「オシャレも子育ても楽しく!」

をモットーに


 

他人の目や溢れる情報に振り回されず

自分らしくオシャレと子育てを楽しむための講座です。


 

そして、

ファッション×エデュスタイルのエッセンスを
90分で味わっていただけるのが【体験会】です。

 


■体験会の内容



1少ない予算でコーディネートを簡単に組む方法
2あなたのライフスタイルを見つめなおすオシャレの棚卸ワーク
3どんなシーンでも困らない洋服選びのポイント
4清潔感を出すために気をつけておきたい5つのポイント



 

■このような方にオススメです



チェック(白地) オシャレ迷子になっている
チェック(白地) 産後、生活スタイルや体型が変わり何を着たら良いのかわからない
チェック(白地) オシャレしたいけど何処から手を付けて良いのか分からない
チェック(白地) オシャレに自信がない
チェック(白地) 無難な服ばかり選んでいる

チェック(白地) クローゼットの中がカジュアルな服ばかりある
チェック(白地) “オシャレ”より“楽”を選んでいる
チェック(白地) 何を着ても「コレで良いのかな?」と不安
チェック(白地) 子どもがいてもヒールがなくてもオシャレしたい
チェック(白地) いつも妥協して服を選んでいる
チェック(白地) 雑誌やお洒落ブログを見ても自分が着たい服が分からない
チェック(白地) オシャレなママでいたい
チェック(白地) これさえあれば!というオシャレアイテムを知りたい

チェック(白地) カジュアルな洋服になると何を着たら良いのかわからなくなる
チェック(白地) 流行りでなく“私らしい”服が着たい

チェック(白地) 忙しくてもできるオシャレの方法を知りたい

チェック(白地) プチプラでもオシャレに見えるコーデを知りたい
チェック(白地)​​​​​​​ オシャレなママを見ると胸がザワザワする



こんな効果があります



ちぇっく。 自分の現状を把握することで、今後の自分の進みたいオシャレの方向性がわかる
ちぇっく。 自分らしいオシャレが楽しめるようになる
ちぇっく。 自分のライフスタイルに合ったオシャレがわかる
ちぇっく。 自分の欲しいものを迷わずに買い物できる
ちぇっく。 今すぐ取り入れられるオシャレのコツがわかる

 



■ 私がファッション×エデュをお伝えできる理由



昔から洋服が大好きで、暇さえあればファッション誌を読み、
自分なりにオシャレを楽しんでいました。

しかし、結婚、出産でライフスタイルが変化しオシャレ迷子に。
独身の頃大好きだったパンプスが履けなくなった事が私にとって最大のネックでした。

それまでヒール靴でバランスをとっていた自分のファッションスタイルや手持ちの服が、
ヒールがなくなった途端なんだかチンチクリン。

ヒールのない靴を履いた事がほとんどなかったので、どうして良いのか全く分からなくなりました。

その上、自分にお金や時間がかけられなくなり、以前のようにトレンドを追うことも出来ず、
何処で洋服を買えば良いのか、どうやって買えば良いのかさえ分からなくなる始末。
いつしか「これで良いか~」とテンションの上がらない服で過ごす毎日に。

また、独身時代にはなかった子供のイベント、
保育園の行事、ママ会・・・その度、何を着て良いのかわからず、
何時間、何日も前から悩むことも。

そんな時出会った出澤希帆先生『ファッション×エデュスタイル』

トレンドを追いかけなくても、ヒールがなくてもオシャレに着こなせる先生のメゾットは、
私にとってとても衝撃でした。

実践する事で、ママになった事で何処か諦めていた自分のオシャレに
確かな軸と自信が生まれたのです。

育児で常にイライラしていた自分も心が満たされたことで余裕が生まれ、
子供たちにも周りにも優しく出来ている事に気付きました。
洋服って、後回しにしがちだけど、女性にとってとても大事なものなんだと改めて実感。

 この思いをまだ知らないママ達へ伝えたい!
 一人でも多くの悩むママ達の力になりたい!
と、インストラクターになることを決意しました。


とびっきりのオシャレじゃなくても、
自分らしく納得した洋服選びで笑顔のママが増えてほしい!そんな思いで活動しています。





 

「90分でオシャレのブレない軸を築く」
ファッション×エデュ体験会​​​​​​​



■日時:
桃6月23日(土)10:00~11:30
桃6月30日(土)10:00~11:30 【残1】
桃7月7日(土)10:00~11:30
桃7月14日(土)10:00~11:30 new!

■場所:広島市内(お申込みいただいた方にお知らせいたします)

■料金:3,240円

■お申込みフォーム