ご訪問いただきありがとうございます。


オシャレ迷子になってしまったママ達へ


自分で納得して洋服を選べるようになるオシャレ筋の付け方をお伝えしています。


広島発♡ファッション×エデュスタイリスト

前岡千絵です。




昔から光り物アイテムが大好きな私ラブ


これまでも数々のアイテムをゲットしては


使い倒してきました!笑



そんな私が今季購入したのがこちら↓↓


{03FC8CED-64AD-4FCC-AFA6-314A2D448591}

UNIQLOのシルバー フラットパンプス

¥2,990


お値段ももちろん素敵だけど、
シンプルなフォルムに大好きなシルバー❤️


即購入でしたおねがい


でもね、こういうメタリックなアイテムって
ハードル高くて身に着けられな〜〜いえーん

いったい何を合わせたら良いの?


って声も良く聞きます。



確かに!その気持ち分からなくもないキョロキョロ
(どっちだ⁉︎笑)



やっぱり光ってるからかな?


初めて履くには少し抵抗はありますよね。。えー


でもね、

一度履いてしまえば、

こんなに合わせ易くて、

しかも、コレをプラスするだけで

オシャレ度が数倍もUPする

こんな便利アイテム他にないって思うハズ!


なので、今日は高〜いハードルを下げるコツをお伝えしますチュー



それは、



それはね、、



シルバーは、白またはグレーだと思え!


です。以上。


え!?



え!?ごめんなさい。ホントにこれだけ。。笑



でもね、、写真をもう一度良く良く見てください💦

きっと光ってるから色々考えるだけで、

色味だけみると、シルバーってグレーですよね?



そう、日本のママ達が大好きだと言われる、

何にでもどんな色味にも合わせられるという、

あのグレーです。


そう考えると、ハードル、グッと下がりませんか?


だからコーデも簡単!

グレーだから何にでも合う!

色味の強い物だって、白や黒にだって何にでも!


なので、何も考えずいつものコーデに

シルバーアイテムをそっとプラスしてみて下さいウインク


それだけでオシャレ感がグッと増すはずです✨



それでもやっぱりまだ抵抗があるって人は、

ゴールドの方が肌馴染みが良いのでオススメです。


因みにゴールドはベージュだと思え。です。



良かったら試してみて下さいね🌸


最後までお読み頂き、ありがとうございました!