ご訪問いただきありがとうございます。


産後のライフスタイルの変化でオシャレ迷子になってしまったママ達へ


自分で納得して洋服を選べるようになるオシャレ筋の付け方をお伝えしています。



広島発♡ファッション×エデュスタイリスト

前岡千絵です。




ファッション×エデュでは、


カジュアルコーデの時やキレイ目感を出したい時など、


シーンに合わせてアクセサリーを着ける事をオススメしています。




特に顔まわりを一気に華やかにするピアス(イヤリング)は


私にはなくてはならない必須アイテム✨


{C7592840-9B6A-47FD-8CC0-7642216508D9}
 


でもね、実は私、超が付くほどの金属アレルギー!



だから、アレルギー対応のピアスとか探すの本当に大変えーん💦



なかなか思うデザインの物が見つからないし、あったとしてもお値段が高かったりガーン



そんな時教えて貰ったのがコレ♡


{2C4AB4BA-A7FD-4316-B62B-01032F803EEC}

金属アレルギー防止剤✨✨
メタルコート   ¥817〜(サイトにより値段様々)


ご参考まで


どうやって使うかというと、、



透明マニキュアみたいにハケになっているので、

アクセサリーの肌に当たる部分に塗るだけ!



か、カンタンびっくり



実際ピアスに塗って丸一日着けてを数日間繰り返しましたが、


痒み、ハレ、今のところ全くありませ〜ん✨チュー



しかも透明なので、

アクセサリーにも塗っているのが全くわからないのも嬉しいおねがい

{EC024545-0A59-478E-A82C-3089E3A50CC6}

ただ、付属の金属のキャッチを着けると、

せっかく塗ったコーティングが剥がれやすくなるので、

シリコンキャッチがオススメです✨



今回試しに買ってみましたが、

割と幅広いポストのサイズに対応しているので、
コレは取れなくて良かったです!

(シリコンキャッチってすぐ取れて嫌いだったんですが、、)

ご参考まで↓↓↓



金属アレルギーでお悩みのあなた!笑



アクセサリー、諦めなくても良いかもしれません✨おねがい


良かったら一度試してみて下さいね🌸

↓↓調子に乗って購入したピアス達。笑
{D0EB7CCC-9B8F-4C25-8485-0019F21757D8}