ご訪問いただきありがとうございます。


産後のライフスタイルの変化でオシャレ迷子になってしまったママ達へ

自分で納得して洋服を選べるようになるオシャレ筋の付け方をお伝えしています。


広島発♡ファッション×エデュスタイリスト

前岡千絵です。




私、ハッキリ言ってカジュアルファッションが苦手です!笑


凹凸がない体型なだけに、カジュアルアイテムを身に着けると、本当に男か女か分からなくなっちゃってガーン

残念な感じになる事が多いんです!えーん



子供産む前は、洋服がカジュアルな時は靴とかバッグ、アクセサリーなど敢えて女性らしい物を合わせてバランスを取っていました。



でもママになった今は同じようなコーデは到底出来ず、、



公園などに行く時は、スニーカー、リュックが必須アイテム!!

(↑息子が産まれてからは特に!)



そう、この究極カジュアルアイテム、、



スニーカーとリュック



私が本当に苦手とするもの!



凹凸のない体にカジュアルコーデにスニーカーにリュック。。ガーン(←しつこい?笑)



このカジュアルアイテム達をどうにか出来ないかと


キレイ目な大人感を出せないかと



ずっと探してました。



そして見つけたのが、去年購入したこちら♡

{FFF0B956-CB3C-40E7-BA39-EF66884A2ECA}


  • BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS
  • (ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ)
  • ¥9450(税込)※定番商品



店舗で見つけ試着?し、ゾゾタウンで2000円引きの時に購入ウインク



キレイ目に見えるポイントは
布の素材と金具のデザイン✨
{159FBC3D-5AE4-4DFD-99BB-36EB6E187BB4}

布が柔らかく程よい光沢感があるんです。


リュックって背負った時、どうしても背中の上でカチッとしちゃって💦それがカジュアル感を増し、私はとても苦手💦💦


でもコレは布が柔らかく、荷物の重みでストンと下に落ちるので、あまり形が形成されないのがポイント!


あと、金具のチャックが全てゴールドなので、ゴージャス感が増し大人も持ちやすいデザインになってます✨


洋服でもキレイ目感を出すには光沢感が大事!


同じですねおねがい



もう一つは横から見た時の形
{CE25C858-8D9E-40E4-81BB-848F042A13DE}

下の方にはマチがありますが、上の方はないんです。


これも持った時にスッキリ見えるポイント✨



私は休日にしか持たないリュック。



予算5〜6千円程度で考えていたので、お値段的に正直迷いましたショボーン



でも、見た瞬間コレだ!と思った自分のインスピレーションと、「自分でこれがいい!」と選んだ物に囲まれて生活したいので決めました!チュー



流行もない形なので、長く持てそうだし、デザインも全く飽きないし、買って良かったなぁ〜と未だに思います♡



◉生地感
◉デザイン


この2つのポイントを押さえれば、リュック苦手な人ももう怖くない!笑


大人のカジュアルスタイルが完成しますよニコニコ



良かったら参考になさって下さいね🌸
{33BCF525-23D5-45E6-99F3-CFBEC7C0664A}