ご訪問いただきありがとうございます。


産後のライフスタイルの変化でオシャレ迷子になってしまったママ達へ

自分で納得して洋服を選べるようになるオシャレ筋の付け方をお伝えしています。


広島発♡ファッション×エデュスタイリスト

前岡千絵です。

{CF75D624-E3C4-4EB4-9254-2B5A4D29A43D}



日に日に暖かくなり、春の陽気が感じられる日も多くなってきましたね🌸



そろそろ春らしい服を着たいな〜と思う方も増えてきたのではないかなと思います。



でも、日によってはまだ冷たい風の吹く日もある、この微妙な3月という季節。



どんな服を着たら良いの?



どこから春らしさを取り入れたら良いの?



という声も聞こえきそうです。笑



ファッション誌に載ってるような服を着たいけど、無理して薄着して風邪もひきたくないですよね照れ



でもね、例えウール素材でもある事を意識するだけで簡単に春らしさを出す事が出来るんです!



そこで、最近の私のfacebookの投稿、並べてみました。


{0A938056-9D5D-47CA-9778-CDB7A604F13C}


見事に白ばっかり!!笑



でも、こうして見るだけでも春らしさ🌸感じませんか?



そうなんです!答えは“白”



白の分量を増やすだけで、カンタンに春らしいコーデになっちゃうんです✨



春物を着たいけどまだ寒いな〜(冬物が着たい)という時、



または春物着てみたけど何だか春らしさが感じられないなぁ〜と思う時、



白の分量を意識して増やしてみて下さいウインク




春らしい色は他にもありますが、色に抵抗のある人もいますよね?



でも白なら挑戦しやすい✨



良かったら是非試してみて下さいね♡



白の取り入れ方は、洋服でもアクセサリーや帽子、靴などの小物でも大丈夫ですよ😊