ご訪問頂きありがとうございます。


何を着ても「これでいいのかな」と思ってしまうあなたへ〜

広島初♡ファッション×エデュスタイリスト

前岡千絵です。



最近お気に入りのこのニットキラキラ


プチプライスな上に形や生地の厚み、適度な綺麗目感が仕事着にも使えると一目で気に入り購入したものです✨

{E78FD46F-05E4-4020-94BC-357D2875E5A7}


が、一つだけ気に入らないところが!


どこだかわかりますか?



です!

{264CB28E-4039-4F32-8322-1FCFA6D498C7}



え!?そこ?ポーン


と思う人もいるかもしれませんが、私にとってはとっても重要!



フェイスブックの投稿でもいつも書いてますが、私の仕事着の条件は次の通り照れ



☑︎動きやすい(主にパンツスタイル)

☑︎袖口にデザインがない(袖がまくれる)トップス(PC作業が多いので)

☑︎(電話応対の邪魔にならないように)ピアスは控えめでも良いコーデ

☑︎ローヒールパンプス

☑︎地味過ぎず、派手過ぎない

☑︎キレイめ感

☑︎清潔感


そう!袖がまくれる事!


私は仕事はガ~~~!っとやりたいタイプ。

キーボードを打つ時に服などに邪魔されたくない!プンプン


手首絞ってないし

まくれないじゃ〜〜ん❗️えーん



袖を折ってもいいけど、、う~ん。なんかイマイチゲロー ダサい

{BF12274B-E7A3-48B9-B218-0AAF817D7F4C}


という事で試着室で勧める店員さんを前に

『袖が~、袖が~』

とずっとムニャムニャぼやいてましたえーえー



すると見兼ねた店員さんが、素敵な裏技を✨おねがい



使うのは家に必ずあるであろう、

ただの輪ゴム照れ



① これを服の上から手首に通し

{25E70F49-49C1-454A-9ED2-E4CF64622BA5}


② ゴムが隠れるように1回おります

{F57B500F-1729-4DA3-A0E1-C2703D70429E}


③ あとは腕の好きな位置にまくし上げるだけ!

{68E06B5F-207B-457D-93BC-D87124734B9A}

ま~~ハート何という事でしょ~デレデレキラキラ

あっという間にこなれ感と女性らしさが生まれたではあ~りませんか!ちゅーちゅーちゅーラブラブ



感動して思わずイロチ買いをし、まんまと店員さんの策略にかかったのでしたニヒヒ!

チャンチャンルンルン(古っ!ゲロー



まっ、それはいいとして、


先日Facebookでも書きましたが、「3首」と言われる首、手首、足首と体の中で比較的細い場所を出すようにするとスタイルがよく見えるんです✨✨


いまいち決まらないな〜と思う時、

簡単なので是非やってみて下さいね~👋



最後までお読み頂きありがとうございました😊



着こなしのコツが満載!

ファッション×エデュ出澤先生の無料メルマガはこちらです♡

https://www.agentmail.jp/form/pg/5234/1/?meok.blog1116


{21C5E40A-BC0C-4A4A-8238-17FF8395FFBF}