何を着ても「これでいいのかな」と
思ってしまうあなたへ〜
広島初❤️ファッション×エデュスタイリスト 
前岡千絵です。



ご訪問頂き有難うございます爆笑



先日より日々の洋服コーディネートをフェイスブックにて紹介させて頂いています。


が。。ご覧になられた方はお気付きでしょうか?

紹介写真に何かがないことを!

特に始めの方!ニヤリ


ファッションブログなら必ずあるもの。。


{8E724DE7-4895-449E-A7E2-0DED79EB8DC9}

{CA383A24-59AC-4B16-B144-CB807A113A1E}

{071433D6-952D-4877-9FFB-F0540EA4E4F3}



そう!靴です!!スニーカースニーカースニーカー




なぜ無いのか?





それは1足しか無いから!笑ニヤニヤ




ちょっと恥ずかしさもあり。。デレデレ


何んとなくなあなあで誤魔化そうとしていたのですが(←オイ!


さすがにご質問も頂いたりして、自分でもやっぱり~?と思うところもあり、、滝汗



今日は靴について書こうと思います。



今はほとんど1足を履き回していますが、もともと靴は大好き人間♡


独身の頃は単身アパートの靴箱には溢れんばかりのパンプスを持っていて、毎日服に合わせてコーディネートしていました。




が、今は仕事用の靴はほとんど黒のぺたんこパンプス1足と決めています。


正確にはたまに履くベージュ(夏はホワイト)も入れて2足。


くたびれたら同じようなシンプルなものを買い換えるといった感じです。



ちなみにバッグも腕時計も黒で、服によって毎日替えるなんて事はしません。



何故なら、2児のママで平日はフルタイムで会社勤めの私。



朝は時間がない!


本当にないんです!!えーんえーんえーん



寝落ちも良くしてしまうのでニヤニヤ前日の夜に用意しておくなんて事も難しいし、朝は出掛ける準備だけで精一杯。


なので玄関には常に仕事用の靴はスタンバイ✨

朝は用意出来たら迷わず、それを履いて出掛ける



これが産後学んだ私のベストな時短テク!デレデレ



仕事用の服は全て黒のぺたんこパンプス(もしくはベージュ系)に合うものを考えて購入しているので、朝クローゼットの中から手に取るものは自動的に靴までトータルコーディネート出来てしまうという仕組みウインクラブラブ



ファッションスタイリストと名乗る者として、それで良いの!?と思われる方も、もしかしたらいらっしゃるかもしれませんね



が、私はファッション×エデユスタイリストである前にいち主婦真顔!



私たち主婦には洋服にかけるお金も限られています!


靴なんて、たくさん買えません笑い泣き



ファッション×エデュでは、その人のライフスタイルにあったファッションを把握することを一番にお伝えしています。


お洒落に正解はありません。


私のライフスタイルではたとえ靴が1足でも毎日コーディネートが決まる事。



それが一番なのですデレデレハート



そんな主婦目線で、毎日同じ靴でも着回せるスタイリングを、お洒落に見えるちょっとしたコツをお伝えしたいと思っています。



お読み頂きありがとうございました!


ファッション×エデュって何⁉️

オシャレのコツが満載❗️

ファッション×エデュ出澤先生の無料メルマガはこちらです♡

https://www.agentmail.jp/form/pg/5234/1/?meok.blog13


{A26F976C-5EBE-4D11-85CE-4C0A1527EB36}