むらさき音符いつも応援いただき、ありがとうございます。

初めましての方のために、治療経過を簡単にご紹介します。

  • 2019年2月「すい臓がん・延命治療のみ」の宣告
  • 2019年3月~ 抗がん剤右矢印手術右矢印抗がん剤
  • 2020年8月~ 治療完了・経過観察

当ブログでは、 治療と日々の出来事をメモとしてゆる~く綴っています。

また、治療経過の詳細は、別ブログ『チコがん日記でまとめています。音符

 

 

 

 

こんにちは ニコ

お久しぶりです。

 

もう10月!はやっ あせる

 

皆さん、いかがお過ごしでしょうか ほっこり 




わたしは、今日はね、がんの病院に来ています!走る人

3ヶ月に1度の定期検査の結果を聞きにきました。



予約時間になってもなかなか呼ばれず・・アセアセ


結局、2時間半くらい待ち 


その間、ずっと緊張 ゲッソリゲッソリ


チーン




でね、ようやく、やっと診察が終わり・・・汗汗



キョロキョロ



 

 



検査結果ですが・・



はい、今回も無事クリアー!ラブ



う、うれしい えーん 


本当に嬉しい。すべてに感謝です。えーん お願い




もうね、ビビリな私。この定期検査と診察は


何度やっても慣れません。泣

 



でも、とりあえず


CT、MRI、血液検査ともに、異常はありませんでした。

 

ふぅ 照れ 

 



次回は、また3ヶ月後の検査となります。病院

 



今年は、12月で術後4年 にやり



なので、次回

 

ラブ「祝、術後4年!無事5年生になれました!」

 

 

また報告ができるといいな お願い

 



写真は、先日の花火。花火

 

近くのグラウンドであがりました。


 

 

 

9月は体調が安定しなかったり ゲホゲホ

 

あらためて命について、たくさん考える出来事があったり・・ぐすん

 

 


なので、20分ほどのミニ花火大会でしたが

 

めちゃめちゃ感動しました!おねがい

 

 


 


また来年もまた花火 観られますように お願い

 

 

 

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。合格

 

 

よかったら、以下もぜひご覧ください。

 

\ブログ『チコがん日記』/

むらさき音符 治療・闘病の経緯、がん克服までの

食事・こころ・運動・睡眠のまとめ 音譜 

 

\一緒に闘う仲間がいます/

むらさき音符 応援クリックお願いします 音譜

 

音譜音譜音譜