むらさき音符いつも応援いただき、ありがとうございます。

初めましての方のために、治療経過を簡単にご紹介します。

  • 2019年2月「すい臓がん・延命治療のみ」の宣告
  • 2019年3月~ 抗がん剤右矢印手術右矢印抗がん剤
  • 2020年8月~ 治療完了・経過観察

当ブログでは、 治療と日々の出来事をメモとしてゆる~く綴っています。

また、治療経過の詳細は、別ブログ『チコがん日記でまとめています。音符

 

 

 

 

こんばんは ニコ

 

 

皆さん、いかがお過ごしですか?



わたしは、台風が近づいているから?か分かりませんが

今日はホント体調の変化が激しい1日でした。ショックあせる

 

 

 

じんましんからの倦怠感

 

 

朝から全身がかゆく、蕁麻疹の予感・・

あわてて、アレロック(アレルギー薬)を服用。

すると、アレロックの副作用か?、身体がだるくなってきて・・真顔



それでも、午前中は倦怠感だけだったため

 

予定していた作業をこなしつつ過ごしました。パソコン

 

 

 

 

頭痛からの眠気

 

 

昼食を食べていると、今度はひどい頭痛。おーっ!

すぐにロキソニンを飲み、頭痛は治まったのですが・・



今度は、ロキソニンの副作用なのか?

猛烈に眠くなり、ソファーで少しお昼寝。zzz



 

 

低血糖で意識低下

 

 

そして、昼寝から目覚めるとすぐ、

 

身体の震えや冷や汗が出るのを感じます汗汗



あー、低血糖の症状だ・・!アセアセ 



意識を失いそうになりながらも ゲッソリ

 

冷蔵庫にあったスイカにかぶりつき、糖質を補給。滝汗 スイカ



スイカのおかげで、低血糖の症状も治まり、

ふうっと一息ついたのもつかの間・・・目

 

 

 

 

ぱんぱんのお腹

 

 

気付けば、お腹が妊婦さん。

昼食が消化されるタイミングで発生する腹部膨満感です 笑い泣き



じつは、このお腹の張りは毎日のことなのですが、

今日は通常よりさらにお腹がパンパンで、横になってもつらい ゲロー



 

 

ふて寝

 

 

もうソファーにいるのも無理っと思い、寝室へ移動。DASH!



カーテンを閉め、がっつり寝ました。チーン



夕飯も食べられないかな?と思いましたが あせる


 

 

食事はできた

 

 

なんとか食事はとれたので良かった!鍋

 



 

なんだかな~ガーンあせるあせる

 

 

ほんと嵐のような体調変化の一日でした 台風

 


今夜は、はやく寝ようと思います。ぐぅぐぅ

 

 

皆さんもゆっくりお休みくださいませ お月様

 

 

 

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。合格

 

 

よかったら、以下もぜひご覧ください。

 

\ブログ『チコがん日記』/

むらさき音符 治療・闘病の経緯、がん克服までの

食事・こころ・運動・睡眠のまとめ 音譜 

 

\一緒に闘う仲間がいます/

むらさき音符 応援クリックお願いします 音譜

 

音譜音譜音譜