むらさき音符いつも応援いただき、ありがとうございます。

初めましての方のために、治療経過を簡単にご紹介します。

  • 2019年2月「すい臓がん・延命治療のみ」の宣告
  • 2019年3月~ 抗がん剤右矢印手術右矢印抗がん剤
  • 2020年8月~ 治療完了・経過観察

当ブログでは、 治療と日々の出来事をメモとしてゆる~く綴っています。

また、治療経過の詳細は、別ブログ『チコがん日記でまとめています。音符

 

 

 

 

こんにちは ニコ



今日は、3ヶ月に1度のすい臓がん定期検査


結果発表の日 滝汗



病院にきています。走る人



今回は、転ばずに、なんとか病院までたどりつけました ウシシチョキ







毎度のことですが、検査から結果発表まで


そわそわ落ち着かない日々 おーっ!汗汗汗




ただ今回、昨日までは


検査結果のことはあまり頭に浮かばず


リラックスして過ごすことが出来ましたチョキドキドキ





とはいえ・・



さすがに昨夜からはドキドキ!ドンッ


アセアセ




診察室に入る前もめちゃくちゃ緊張ー!ゲッソリ



今日は、呼び出し機に「もうすぐ診察します」


て表示され、チェックインしてから、さらに


1時間以上も待たされ、ずっと緊張しぱなし笑い泣き


もうフェイント呼び出しヤメテーおーっ! 精神崩壊するわ〜 あせるあせる




そして、ついに、ついに呼ばれたよー!滝汗



どきどき あせる



ゲッソリ


滝汗 ゲッソリ




今日は、検査結果以外に


  • 大学病院でのことや、そこでの検査結果報告
  • 現在の下痢や不調についての相談


なども話そうと思っていましたが・・




何はともあれ、すい臓ちゃんの検査結果です!DASH!



お願い お願いっ






はい



はい!



今回も無事クリアー ピンクハート


もう、嬉しすぎます おねがい




画像も血液検査も問題ありませんでした。ほっ





猫しっぽ猫からだ猫あたま



ちなみに、この前の大学病院の先生の態度に


少し医療者不信になりかけていましたが 汗汗




がんの主治医の先生は、いつも通り


優しい対応をしてくださり、安心しました 照れ



猫しっぽ 猫からだ 猫あたま




いつも応援いただいている皆さま


本当にありがとうございます! お願い



すべてに感謝しかありません。


ありがとう。ラブラブ



いま病院の会計待ち中ですが、混んでるあせるあせる  お腹すいたよー



写真は最近の癒しアイテムのコウモリラン(← 同じ写真でごめんね)





今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。合格

 

 

よかったら、以下もぜひご覧ください。

 

\ブログ『チコがん日記』/

むらさき音符 治療・闘病の経緯、がん克服までの

食事・こころ・運動・睡眠のまとめ 音譜 

 

\一緒に闘う仲間がいます/

むらさき音符 応援クリックお願いします 音譜

 

音譜音譜音譜