むらさき音符いつも応援いただき、ありがとうございます。

初めましての方のために、治療経過を簡単にご紹介します。

  • 2019年2月「すい臓がん・延命治療のみ」の宣告
  • 2019年3月~ 抗がん剤右矢印手術右矢印抗がん剤
  • 2020年8月~ 治療完了・経過観察

当ブログでは、 治療と日々の出来事をメモとしてゆる~く綴っています。

また、治療経過の詳細は、別ブログ『チコがん日記でまとめています。音符

 

 

 

 

こんにちは ニコ



皆さん、いかがお過ごしですかほっこり



わたしは今日、がんの病院にきています。



術後33ヶ月の定期検査が、先週ありました。

いよいよ、その結果を聞く日です。アセアセ




先週の検査(造影剤MRICT)から1週間


  • 脇腹や背中の痛み
  • 血糖値の乱高下からの、目まい&冷や汗
  • とつぜん意識が飛びそうになる感覚
  • 夜中の肩の激痛


などなど


いつもの下痢&めまいとは違う、よく分からない体調不良の日々でした 笑い泣き


(いったい何だったの?造影剤の影響?汗汗汗




まあ、そんなこんなで


検査結果がすごく心配になる瞬間も・・・ショボーン




でも


とりあえず


「大丈夫、すべては上手くいっている!」

(はず?()・・・はず!)おーっ!



と自分を励ましながら、今日まで過ごしてきました。あせるあせる




そして、ついに、検査結果発表の日!お願い




ビビりなわたしは(毎回そうですが)


心臓が飛び出しそうなくらい緊張します。



呼び出し機がなり、診察室へ。


・・・


・・


ゲッソリ




結果・・



再発なし!


他とくに心配するところもなし!



という言葉をいただきました。


イェーイ、わーい🙌 うれしいよー 爆笑




先生ありがとう!ピンクハート



心配してくれた周りの人たち


家族、友人、ブログ仲間


皆んなありがとう!ラブ ラブラブ



もう、いつもだけどね、感謝しかありません。



この1週間の体調不良による疲れガーン も、


いま吹っ飛びました。にやり




今このブログを見てくれてる人、ありがとう。ほっこり



同じように病気と闘い苦しみの中にいる人、


あなたのその苦しみがなくなり、楽しい日々がふえること


いつも祈っています。お願い




ちなみに、いつも定期検査のたびにやっている


「予祝」(全てが良い方向へ向かうための前祝い)ですが


今回は、体調不良などでできませんでした。えーん




なので!


今日はこれから、久しぶりの外食で、


ささやかにお祝いできたらなと思っています。





今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。合格

 

 

よかったら、以下もぜひご覧ください。

 

\ブログ『チコがん日記』/

むらさき音符 治療・闘病の経緯、がん克服までの

食事・こころ・運動・睡眠のまとめ 音譜 

 

\一緒に闘う仲間がいます/

むらさき音符 応援クリックお願いします 音譜

 

音譜音譜音譜