むらさき音符いつも応援いただき、ありがとうございます。

初めましての方のために、治療経過を簡単にご紹介します。

  • 2019年2月「すい臓がん・延命治療のみ」の宣告
  • 2019年3月~ 抗がん剤右矢印手術右矢印抗がん剤
  • 2020年8月~ 治療完了・経過観察

当ブログでは、 治療と日々の出来事をメモとしてゆる~く綴っています。

また、治療経過の詳細は、別ブログ『チコがん日記でまとめています。音符

 

 

 

 

こんばんは ニコ



今日は通院の日でした。


電車で1時間ほどの消化器内科へ 電車

(引越ししたから、お世話になってた消化器内科が近所じゃなくなっちゃった・・



と、ここまでは良かったのですが・・



電車に乗り20分ほどのところで、


猛烈な気持ち悪さにおそわれました。オエー



我慢できず、とりあえず途中下車。


・・


ホームで吐き気が治るのを待ち、再乗車。




ところが、電車に乗り込むと


またもや気持ち悪さが・  驚き


そして、下車。


また再乗車。汗汗汗




そんなこんなで、病院に着くころには、


まるでマラソンランナーがゴール直後に倒れ込むかのように笑い泣き


すぐベッドに運んでもらいましたふとん1




家族に迎えに来てもらい何とか帰宅。



でも、その謎の吐き気のダメージが大きく、


今までベッドにへばりつき、グースカ寝てました。zzz




まったく、もう術後3年以上経つのに、


なぜ体力もどらないー!!?


しっかりしろ、私!グー



と今、ポンコツなわたしに


気合を入れているところです トホホ ショック 




写真は、ご飯も食べず寝てばかりいた私に家族が用意してくれた食事 スプーンフォーク





「夕飯にパンかいっ!」「このデニッシュパン大好きだけど糖質がね〜」ていう私のワガママ心の一方で、サクもちデニッシュのほのかな甘さが、弱った私の心と身体に染みるのでしたチュー




今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。合格

 

 

よかったら、以下もぜひご覧ください。

 

\ブログ『チコがん日記』/

むらさき音符 治療・闘病の経緯、がん克服までの

食事・こころ・運動・睡眠のまとめ 音譜 

 

\一緒に闘う仲間がいます/

むらさき音符 応援クリックお願いします 音譜

 

音譜音譜音譜