むらさき音符いつも応援いただき、ありがとうございます。

初めましての方のために、治療経過を簡単にご紹介します。

  • 2019年2月「すい臓がん・延命治療のみ」の宣告
  • 2019年3月~ 抗がん剤右矢印手術右矢印抗がん剤
  • 2020年8月~ 治療完了・経過観察

当ブログでは、 治療と日々の出来事をメモとしてゆる~く綴っています。

また、治療経過の詳細は、別ブログ『チコがん日記でまとめています。音符

 

 

 


はー、診察おわりました DASH!


どっと疲れが・・いま会計まち中です にやり



そして・・


最大の心配ごとだった検査結果は、、



再発転移なし!


画像も血液検査も問題ありませんでした!


(「いやー良かった、先生ありがとう!」「いやー良かった、先生ありがとう「いやー良かった・・、

て、たぶん10回は繰り返したと思う ウシシあせる ぜったい先生も引いてたね・・ 💦)




ぬわー、この1週間めちゃくちゃ緊張して過ごしたから💦


ふぅ〜って肩の力が抜けたのと・・


術後3年を迎えられた喜びを、今ぎゅっと噛みしめています。照れ



ここまでサポートしてくれた周りの皆んなに


直接お会いしてお礼を言いたい気分です。



本当にありがとう。すべてに感謝です。



チューチューチュー



また3ヵ月後に定期検査が入るのと、まだまだ体調がイマイチな点は、今は忘れることに・・ ぶー



写真は、今回の検査結果への「予祝」でたべたケーキですピンクハート





今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。合格

 

 

よかったら、以下もぜひご覧ください。

 

\ブログ『チコがん日記』/

むらさき音符 治療・闘病の経緯、がん克服までの

食事・こころ・運動・睡眠のまとめ 音譜 

 

\一緒に闘う仲間がいます/

むらさき音符 応援クリックお願いします 音譜

 

音譜音譜音譜