むらさき音符いつも応援いただき、ありがとうございます。

初めましての方のために、治療経過を簡単にご紹介します。

  • 2019年2月「すい臓がん・延命治療のみ」の宣告
  • 2019年3月~ 抗がん剤右矢印手術右矢印抗がん剤
  • 2020年8月~ 治療完了・経過観察

当ブログでは、 治療と日々の出来事をメモとしてゆる~く綴っています。

また、治療経過の詳細は、別ブログ『チコがん日記でまとめています。音符

 

 

 

 

こんばんは ニコ



明日からいよいよゴールデンウィーク! 爆笑


皆さんいかがお過ごしですか?ほっこり




と言っても・・私はとくに予定もないのでね 笑い泣き



家で映画でも観て過ごそうと思ってます。ウシシ





最近はコロナのニュースも、以前と比べ


そんなに頻繁にチェックをしていなかったのですが



今日夕方あたりから、家族も、私も


咳やのどの違和感を感じ ガーン



慌ててコロナのニュースをチェック。ドンッ





猫しっぽ猫からだ    猫あたま



東京都内は


「感染は拡大傾向にないが、感染者数がいまだ高い水準にあり、警戒が必要だ」


ということでした。



黒猫しっぽ 黒猫からだ黒猫あたま




どちらにしても


私も家族も人混みの中には出ていないため


感染るとしたらどこで?という感じですが・・あせる




家族が同じタイミングで体調が悪くなると


やっぱり一瞬かたまりますね真顔 あせるあせる




皆さんも、お出かけする際はお気をつけてー お願い


そして、楽しいゴールデンウィークを


お過ごしくださいっ キラキラ音譜




びっくり


あ、そうそうひらめき電球


もう一つのブログ「チコがん日記」で


41日からはじめた「日記30日間継続」チャレンジ


もうすぐ達成しそうなんです。ウシシ



良かったら、覗いてみてくださいねーぶー


ぽってり苺


乙女のトキメキ



あー、早くこの喉の息苦しい感じ 


治ってほしい〜 アセアセ汗汗



今日はもう寝ます。あせる


おやすみなさい zzz




今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。合格

 

 

よかったら、以下もぜひご覧ください。

 

\ブログ『チコがん日記』/

むらさき音符 治療・闘病の経緯、がん克服までの

食事・こころ・運動・睡眠のまとめ 音譜 

 

\一緒に闘う仲間がいます/

むらさき音符 応援クリックお願いします 音譜

 

音譜音譜音譜