フォルフィリノックス6回目。

やっぱり、投与直後は副作用がきつい・・


副作用の感じかたはその時によって違うけど

回を重ねるごとに体力がなくなっている気がします。


とにかく、体重を落とさないように

 

なんとか食べること

少しでも身体を動かして筋肉を落とさないこと

 

を気をつけていこうと思います。


でも、夜など食欲がなくて食べずにそのまま寝てしまうことも。


ここが、正念場・・何とか頑張らないと

 

 

 

 

よかったら、以下もぜひご覧ください。

 

\ブログ『チコがん日記』/

むらさき音符 治療・闘病の経緯、がん克服までの

食事・こころ・運動・睡眠のまとめ 音譜 

 

\一緒に闘う仲間がいます/

むらさき音符 応援クリックお願いします 音譜

 

音譜音譜音譜