こんにちは!

沖縄移住20年、アラフィフママの平良智恵ですパー

 

 

 

 

ここ3日ほど

夫のお弁当がいらないので

 

朝の時間がユッタリ口笛

 

 

朝のうちに

晩ご飯を仕込んでおくのと

残り物があるので

夕方の時間もユッタリ口笛

 

 

 

昨夜の晩ご飯は盛り付けただけ

 

 

 

 

 

息子は蒸したカリフラワーに

お味噌と黒ゴマペーストで作った

ディップを乗せて

レタスをトッピング。

 

 

アイスクリームのように

手で食べてました爆  笑

 

 

 

 

その後で

ディップをご飯と混ぜて

 

「う、うますぎるールンルン

 

と、悶絶笑い泣き

 

 

「ママもひとくち食べてみて!」

 

ということで

ひとくちいただいたら

 

 

「う、うますぎるールンルン

 

 

 

蒸し野菜とご飯が

無限に食べられる

無限ディップだわーチュー

 

 

【無限ディップの作り方】

・味噌

・黒ゴマペースト(ごまペーストでもOK)

・すりごま

・おろしニンニク

・亜麻仁油(オリーブオイルでもOK)

 

を、お好みの分量で全部混ぜて出来上がりルンルン

 

 

 

ご飯タイムって幸せ〜ラブラブ

 

 

 

 

 

わが家では、

 

お家ご飯の野菜料理を増やしたら

私は自然とスルっと体重が5kg減って

お肌がツヤっと若返りキラキラ

 

メタボ予備軍だった夫も

1ヶ月半でスルッと10kg痩せて

最悪だった健康診断の数値が

素晴らしく激変上矢印

 

小4息子の成績アップ上矢印

 

 

 

食べ物の影響ってすごいね爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

では、今日はここまでキラキラ

 

 

アラフィフママのつぶやきを

最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ

 

 

大感謝チュー

 

 

 

プレゼント最後にプレゼントプレゼント

美容と健康にご興味ある方は

48歳からの年齢肌をマイナス10歳肌に変えるびっくり

細胞革命の無料メールレッスンをご覧くださいませルンルン

 

https://system.faymermail.com/forms/6049