こんにちは!

沖縄移住20年、アラフィフママの平良智恵ですパー

 

 

 

 

 

 

私が野菜ばっかりのお家ご飯を

SNSで投稿していたら、、、

 

 

 

 

夫のところにお友達から

 

 

「肉を食べさせてやるから

 メシ食いにおいでー!」

 

 

って連絡がきたんですって笑い泣き

 

 

 

 

わが家のご飯に

あまりにお肉料理が出てこなくて

不憫に思ったのか

心配してくれたのか!?笑い泣き

 

 

 

 

夫だけじゃなくて

私と息子も

ご飯に呼んでくださーいナイフとフォーク

 

 

 

家で野菜中心なだけで

雑食ですからーーー爆  笑

 

 

 

ちなみに、

今日の夫のお弁当はこちら

 

 

お弁当箱が大きいから

たくさん詰められるの。

 

 

 

野菜だけ弁当ですが

夫は喜んでいるラブラブ

 

 

 

と、思う、、、、笑い泣き

 

 

 

 

 

わが家では、

 

お家だけゆるっとベジタリアン風にしたら

私は自然とスルっと体重が5kg減って

お肌がツヤっと若返りキラキラ

 

メタボ予備軍だった夫も

1ヶ月半でスルッと10kg痩せて

最悪だった健康診断の数値が

素晴らしく激変上矢印

 

小4息子の成績アップ上矢印

 

 

 

食べ物の影響ってすごいね爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

では、今日はここまでキラキラ

 

 

アラフィフママのつぶやきを

最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ

 

 

大感謝チュー

 

 

 

プレゼント最後にプレゼントプレゼント

美容と健康にご興味ある方は

48歳からの年齢肌をマイナス10歳肌に変えるびっくり

細胞革命の無料メールレッスンをご覧くださいませルンルン

 

https://system.faymermail.com/forms/6049