こんにちは!

沖縄移住20年、アラフィフママの平良智恵ですパー

 

 

 

沖縄の北谷町(ちゃたんちょう)という場所にある

とあるカフェの

 

 

こちらのヴィーガンフムスサンドイッチが

大、大、大好だったのですが、、、

 

 

 

1年半くらい前に

違うカフェに変わってしまい

食べられなくなってしまった

サンドイッチえーん

 

 

 

お友達に

「再現して作ってみたらいいじゃんウインク

 

 

 

と言われたので

再現してみました〜ルンルン

 

 

 

 

①レタスの上にビーツのマリネ

②その上に新玉ねぎのソテー

③その上にズッキーニの醤油麹ソテー

④その上にしいたけの酒粕麹ソテー

⑤その上にレタス

⑥その上にナスの醤油麹ソテー

⑦その上ににんじんマリネ

⑧その上にフムス

⑨パンを乗せてラップでピタッと包む

 

 

そして!

 

 

 

ドッキドキのカット〜!!

 

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんだかちょっと

 

 

残念な断面になったけどー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

旦那ちゃんからは

 

「最高に美味しい〜ラブラブ

「色んな美味しい味がするラブラブ

「いくら食べても飽きないラブラブ

「これは絶対に売れるルンルン

 

 

と、大絶賛していただきました〜ラブ

 

 

 

ちなみにパンは

M:A:Y:B:E BAKERY(メイビーベーカリー)

の米粉食パンルンルン

 

 

 

 

こちらのパンが

超絶美味しいのラブ

 

 

 

次はもっとキレイな断面を目指そう〜

 

 

 

 

 

わが家では、

 

お家だけゆるっとベジタリアン風にしたら

私は自然とスルっと体重が5kg減って

お肌がツヤっと若返りキラキラ

 

メタボ予備軍だった夫も

1ヶ月半でスルッと10kg痩せて

最悪だった健康診断の数値が

素晴らしく激変上矢印

 

小4息子の成績アップ上矢印

 

 

 

食べ物の影響ってすごいね爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

では、今日はここまでキラキラ

 

 

アラフィフママのつぶやきを

最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ

 

 

大感謝チュー

 

 

 

プレゼント最後にプレゼントプレゼント

美容と健康にご興味ある方は

48歳からの年齢肌をマイナス10歳肌に変えるびっくり

細胞革命の無料メールレッスンをご覧くださいませルンルン

 

https://system.faymermail.com/forms/6049