こんにちは!

沖縄移住20年、アラフィフママの平良智恵ですパー

 

 

 

 

SNSで見ていて

ずっと気になっていた

 

グランピング

 

 

 

よく見かけてたのが

丸いドーム型のテント(!?

 

 

 

この丸い物体の中で

お泊まりなんて

面白そう〜照れ

 

 

 

でも、そもそも

グランピングの意味が分からなかったので

調べてみたら、

 

 

グラマラスなキャンピング

でグランピングハート

 

 

なるほど〜

 

 

要はオシャレに

キャンプするっていうことですな。

 

 

 

ずっと気になっているのだから

体験してみよう!!

 

 

ということで調べたら、

 

 

沖縄の宮城島という

沖縄本島から

橋を渡って行ける離島にあったので

さっそく行ってきました〜

 

 

 

 

お〜ラブ

 

SNSで見てた丸いドーム型テントルンルン

 

 

 

2つのドームが繋がっていて

ひとつはベッドルーム

 

 

 

 

もうひとつは

ダイニングとシャワー室

 

 

 

 

ドームからの景色はこんな感じルンルン

 

 

 

 

目の前は海で

小道を下ると

アクナ浜というビーチが広がっているキラキラ

 

 

 

 

夜はこんな感じで

いい雰囲気でした〜ラブラブ

 

 

 

 

外では焚き火もしてくれていて

星空も見れて大満足な一夜キラキラ

 

 

 

を、明けたら、、、

 

 

翌日はすごくいいお天気で

太陽が昇ると

 

 

 

ドームの中が・・・

 

 

 

あ、暑いびっくり

 

 

 

あまりの暑さに

エアコンの温度を下げたけど

 

 

 

あ、暑い

 

 

 

さらに17℃まで下げちゃいました笑い泣き

 

 

 

2月でこれだと

こりゃ、沖縄の真夏は

蒸し風呂状態になるのでは!?

 

 

 

グランピング、次にくるときも

冬にしとこニヤリ

 

 

と思いました〜

 

 

 

 

あ、ちなみにご飯は

夜はBBQプランにしていたので

ドームの中でBBQ

 

 

 

野菜は新鮮で山盛りあって

美味しかったのだけど、

 

 

お肉はイマイチだったので

次回は持ち込みにしようと思いますウインク

 

 

 

 

 

では、今日はここまでキラキラ

 

 

アラフィフママのつぶやきを

最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ

 

 

大感謝チュー

 

 

 

プレゼント最後にプレゼントプレゼント

美容と健康にご興味ある方は

48歳からの年齢肌をマイナス10歳肌に変えるびっくり

細胞革命の無料メールレッスンをご覧くださいませルンルン

 

https://system.faymermail.com/forms/6049