こんにちは!

アラフィフ母ちゃんの平良智恵ですパー

 

 

 

 

日曜日から発熱した息子タラー

 

 

日、月曜日と2日間、

熱が最高で39度まで上がり

 

 

火曜日の明け方には

平熱に下がったのだが、、、、

 

 

病院に連れて行かなかったから

なんともいえないけど、、、

 

 

 

多分、息子、

インフルエンザだったよね!?アセアセ

 

 

と思って、

年のために今週は学校を休ませることに。

 

 

ということで!

 

お昼ご飯作り!

 

 

 

私、ご飯作るのは嫌いじゃないの照れ

 

 

 

家ではゆるっと

ベジタリアンにすることもある私。

 

 

ベジタリアンとはなんたるや、

に沿っていくのはめんどくさいので笑い泣き

 

 

ゆるっとね、ベジタリアンルンルン

 

 

 

で、出来上がったランチのワンプレートがこちら

 

 

 

・古代米入りご飯

・白菜、ネギ、舞茸、ワカメのお味噌汁

・サラダ&自家製にんじんドレッシング

・ブロッコリー

・色々野菜とお豆のトマト煮込み

・肉なしの肉じゃがじゃが風

・白菜と舞茸のごぼうソース煮

・セロリのにんにく醤油漬け

 

ちなみに、

サラダのドレッシング以外は

油を一切使ってませんチョキ

 

 

 

息子

「美味しそ〜ピンクハート

 

 

って、大喜びしてくれました〜

 

 

ええ子や〜チュー

 

 

 

 

外食ではお肉も食べるし

お家でお魚も食べるけど、

 

 

 

基本的には

ゆるっとベジタリアンなわが家。

 

 

 

これ、始めてから

息子の成績が良くなったような気がするのよね〜口笛

 

 

 

脳みそも食べ物からできているからかな!?

 

 

 

 

あ、お肉もお魚も食べるなら

ベジタリアンって言うなー!

 

 

 

って言わないでねウインク

ゆるっとだから

 

 

 

 

 

では、今日はここまでキラキラ

 

 

アラフィフママのつぶやきを

最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ

 

 

大感謝チュー

 

 

 

プレゼント最後にプレゼントプレゼント

美容と健康にご興味ある方は

48歳からの年齢肌をマイナス10歳肌に変えるびっくり

細胞革命メールレッスンをご覧くださいませルンルン

 

https://system.faymermail.com/forms/6049