こんにちは!

アラフィフ母ちゃんの平良智恵ですパー

 

 

 

 

2024年の年明けから

既に9日が終わろうとしていますねびっくり

 

 

 

今年は年明けから

誰もが予期せぬ震災が起こり

心が痛いニュースが

毎日のように流れています。

 

 

 

実は私、

こんな時に自分が楽しんでいることを

SNSなどに発信するのは

被災地の方々に申し訳ない

と思ってしまっていました。

 

 

 

でも、

おそるおそる

結婚11周年の記念日を

SNSで投稿させていただいたら

 

 

 

たくさんのおめでとうコメント、

たくさんの祝福を頂戴しましたラブラブ

 

 

なかには、

 

「お正月早々、心が痛む報道ばかりでしたが、

 幸せのお裾分けを頂いた様な

 素敵なご投稿ありがとうございます。」

 

 

というコメントをくださった方がいて

してしまいましたキラキラえーんキラキラ

 

 

 

自分が楽しんでいると

申し訳ない、と思っていたのは

 

 

なんとも恥ずかしい

上から目線だったなって

気づかせていただきましたアセアセアセアセ

 

 

 

そこで改めて、

被害に遭わなかった私に

できることはなんだろう?

と考えると、

 

 

 

暗く落ち込むよりは

平常運転で明るく楽しく

日々に感謝して過ごすこと、

なのかなって思っております。

 

 

 

そして、

まさにこのタイミングで

降ってきたように、

 

 

親愛なる起業家仲間の

 

格上げおしゃれプランナー協会

マスターインストラクターの

青山純子さんと

 

 

劇的開運お家全体コンサルタント主宰の

大塚香代さんから、

 

 

「一緒にシェア会をしませんか?」

 

というお誘いをいただいたのですルンルン

 

 

 

*青山純子さんの素敵な情報はこちら

 

 

 

*大塚香代さんの素敵な情報はこちら

 

 

 

 

 

そして早速

打ち合わせをしたのですが

話し合っているうちに、

 


 

今、私達にできることって

このコミュニティーを活用して

チャリティーで

支援活動をすることだよねグー

 

 

せっかくだから

皆さまに楽しんでいただける、

 

 

女子が大好物な

「美活」をテーマにピンクハート

(あ、わたくしは52歳のおばちゃんですが口笛

 

 

美活すると

女性は運気もアップしちゃうよねラブ

 

 

 

これって最高に嬉しいよねラブラブラブ

(はい、押しつけ笑い泣き

 

 

 

と盛り上がり、

トントン拍子で

復興支援の企画が出来上がりました。

 

 

 

 

ということで、

 

 

震災支援チャリティーセミナー

「美活で運気アップ♪」

 

を開催させていただきます!

 

 

 

参加費を1000円いただき、

全額を被災地に寄付いたします。

 

支援金送付先のHP↓ ↓

 https://www.pref.ishikawa.lg.jp/suitou/gienkinr0601.html

 

 

 

開催日時は

1月16日(火)22:00〜23:00

 

 

当日参加できなくても

後日、参加者全員に

動画をお送りいたします!

 

 

 

ご支援のお申し込みはこちらです。

▼▼▼

https://www.reservestock.jp/events/NWFlYjQxZjliM?fbclid=IwAR1U9C0XvL9X1ycyvnf8rJMugWJnhTJ2F65d9YCN-jC5YEQuSWOhkwO8Tt0


 

 

 

セミナーの詳細は以下です下矢印

 

 

 

\ 震災支援チャリティーセミナー開催!/

ご協力ください!参加費を全額寄付します!

普通のママが美活をしたら

ありえないほど運気がアップした方法を大公開!

 

 

主婦だからこそ

お金をかけずにできるチャレンジがある! 

 

それが『美活♡』

 

 

小さい子供がいると

服を引っ張られたり、汚されたり

オシャレするなんてもったいない(涙)

 

子育てに仕事に毎日忙しすぎて

自分にかまう時間なんてない(涙)

 

 

理想は好きなものに囲まれて

いつでもキレイで整ったお部屋、、、

なのに現実はいつもしっちゃかめっちゃか(涙)

 

 

そんな方はぜひ!

こちらにご参加ください!!

 

 

普通のママが

お金も時間もかけない

美活にチャレンジしたら、

 

 

✅700名だったメルマガ読者が

 たった2年でメルマガ読者7000人越え!

 ファンが絶えない大人気講師に!

 

 

✅専業主婦から年商8桁ママに!

 3人目を出産しながらでも

 売上げを上げ続けるママ起業家に!

 

 

✅借金800万円から月商8桁にV字回復!

 癒し系の大人気講師に!

 

 

と、運気がぐーっとアップ!!

したのがこちらの3人のママ起業家の皆さま。

 

 

・格上げおしゃれプランナー協会マスターインストラクター 

 青山純子さん

 

・劇的開運お家全体コンサルタント 

 大塚香代さん

 

・プラチナ美人を作るコーチ 

 平良智恵さん

 

 

『美活』を制したこの3人が

どんな『美活』で運気をあげて

どんな夢を叶えてきたのか!?

 

 

震災支援チャリティーセミナーで

大公開してくださいます!

 

 

当日セミナーに参加できなくても

参加者全員に

動画をプレゼントしてくれるんですって!

 

 

ママは『美活』で運気アップ♪

 

 

◆開催日時◆

1月16日(火) 22:00〜23:00

(参加者全員に動画を送ります。)

 

◆参加費◆

1,000円

(全額を震災復興支援に寄付させていただきます)

 

◆動画の閲覧期限◆

2024年1月31日まで

 

 

普通のママが美活をしたら

ありえないほど運気がアップするセミナー

ご参加はこちらから

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

https://www.reservestock.jp/events/NWFlYjQxZjliM?fbclid=IwAR1U9C0XvL9X1ycyvnf8rJMugWJnhTJ2F65d9YCN-jC5YEQuSWOhkwO8Tt0

 

 

 

 

 

では、今日はここまでキラキラ

 

 

おばちゃんのつぶやきを

最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ

 

 

大感謝チュー

 

 

 

プレゼント最後にプレゼントプレゼント

美容と健康にご興味ある方は

48歳からの年齢肌をマイナス10歳肌に変えるびっくり

細胞革命メールレッスンをご覧くださいませルンルン