2020年、年明けの
 
 
1月9日木曜日
 
10:00〜12:30
 
沖縄県那覇市の「てぃるる」で
 
開催します!
 
参加費は無料
 
登壇するのは
 
水葵暁子マスターコーチ
 

(左側が水葵さん)
 
 
今回のストレスクリア説明会のテーマの1つ
 
【2020年こそ、自分を生きると決めた方のためのストレスクリア説明会】
 
 
 
 
え!!
 
なんだか
 
私のための説明会みたい(嬉)
 
 
 
 
だって
 
「自分を生きると決めた方」って
 
まさしく私のことじゃないですか!
 
 
 
だって
 
今年、私は
 
ストレスクリアと出会い
 
生まれて初めて
 
自分を生きたいと思ったから
 
 
 
 
いや、、、
 
自分を生きようと決めました!!
 
 
 
 
今までは
 
自分を生きるという意味も
 
よく分からなかったし
 
そもそも
 
そんな風に考えた事もなかった
 
 
 
 
ただ
 
その時々に起こる出来事に
 
真正面から向き合わず
 
流れにまかせて
 
不安になったり、焦ったり
 
そんな事の繰り返しで
 
心から満足することができていなかった
 
 
 
 
本当は今
 
満ち足りている、ということも
 
よく聞くことだし
 
だけど
 
頭では分かっていても
 
心が満たされることはなかったな
 
 
 
 
心が満たされていなくても
 
そこは見ないようにしてたから
 
満たされるはずもなかったのかも
 
 
 
 
 
自分が満たされないのは
 
自己肯定感が低いせいもある
 
 
 
 
どんなに周りが
 
満ち足りた言葉や
 
満ち足りた愛情を
 
与えてくれても
 
自己肯定感が低い私は
 
それを受け取る勇気がなくて
 
ありがとう、と言うけど
 
それは口で言ってるだけで
 
心からではなかった
 
 
 
 
それにしても
 
自己肯定感て
 
今まで高かった事がないから
 
どういう状態が
 
自己肯定感が高いのかが
 
分からない
 
 
 
 
ストレスクリアで
 
たった2つの質問にこたえる
 
セッションで
 
1つづつ、少しずつ
 
自分の中に閉じ込めていた
 
本当に大切にしたい
 
自分の気持ちと
 
繋がっていくうちに
 
自己肯定感なんて
 
低くたって別にいいかって
 
思うようになったら
 
ストレスクリアマスターコーチの
 
水葵さんがそっと私教えてくれたんです。
 
自己肯定感が低くていいって思えるのはね、
智恵ちゃんが自己肯定感があがってるからだよ。」
 
 
 
 
目からウロコでした
 
私の自己肯定感があがってるとは!
 
 
 
こんな風に
 
いつも気づきを伝えてくれる
 
水葵さんが大好き
 
 
 
 
そんな
 
大好きな水葵さんの
 
 
 
 
実は私が1番楽しみにしている♡
 
説明会の詳細はこちらから!
   アップアップアップ
 
3000人が読んでいる
水葵暁子さんのメルマガ情報はこちらから!
              アップアップアップ

 

+++++++++++++++++++++++++++++++

 

40代からの生き方

ストレスクリアで悩みを解消

自分で自分を大切にする

 

 

 

 

日々自分と向き合いながら

たった2つの質問で

自分らしく成長できる

そんな自分がいいみたい!!