ストレスクリアとは、たった2つの質問で

今まで解決できなかった悩みが解決できて

ストレスを解決する唯一無二のメソッド。


 



 

ストレスクリアを創設したのは

一般社団法人ジャパンストレスストレスクリア・プロフェッショナル協会

代表理事、森優洵(もりやすと)氏

 

 

森氏のビジョンは、「人生の楽園の創造」。
それは「人はあるがままの存在で、

すでに絶対の安全・安心に包まれて、

幸せであった事に気づいている世界」

そして、

「全ては思い通りになっていく世界」でもある。

 

 




 

、、、、、なんだかとてつもない世界観。

私は心理やコーチングなどは全くの初心者。

触れたこともない世界だったけど、

6ヶ月前からストレスクリアの講座と

セッションを受け始め、

4ヶ月たった頃から自分の変化を感じるようになりました。


 

自分を今の自分のまま

表現できるようになっていたのです。

何が変わった訳でもなく、

気づいたら嫌いだった「私」を好きになってた。

 

 


 

自分を変えるのではなく・・・

 

『今の私で現実を変える』
『今の私で勝負する』
『違う自分にならなくていい』
『変わらない自分で勝負する』

 

結果としてめちゃめちゃ変わる
ストレスクリア®️の真髄!

(ストレスクリア協会ホームページより)

 



 

ストレスクリア沖縄では、

 

マスターコーチ&トレーナー、ビジネストレーナーの

水葵暁子さんを筆頭に、

コーチトレーナーの上地しず子さん

コーチトレーナーの山城あさかさん

コーチトレーナーの田仲克子さん

コーチの長浜あき子.さん

コーチの下地潤栄さん

そしてコーチの

で、ストレスクリアを皆様にお届けすべく、

様々な活動をしています!

 




 

悩みに苦しまない豊かな人生の楽園を想像できる技術を

一人一人が持てたら

きっと世界は平和の笑顔で包まれる。

ストレスクリアにはそのパワーがあると信じています。

 

 

たった2つの質問で

今まで解決できなかった悩みを

自分で解消できる。

 

やっててよかったストレスクリア!!

皆さんにも体感してほしいストレスクリア!