今日は夫が泊まりでいないのでマックでも買おうかシェアアトリエつなぐばさんに初めて行ってみるか悩んだんだけど、結局贅沢はやめて業務スーパーに行ってパスタやパスタソースなどなど買いました。卵も買いたかったけどね、会計したら2000円以内で収まるかと思ったのに出てしまいました😂もう物価があがりまくりで。。

内緒になるかはわからないけど、私のおやつにサクレのメロン味を買ってしまった。

いつもなら2つ買うのにこっそりと1つ🫣


そのあと平塚製菓に行ってきたよ。レジが新しくなってPayPayとか使えるようになってた。

こちらも買う予定のなかったものを買ってしまいました。



このサクサクアーモンドはよく前の会社で社長の奥様がおやつに配ってくれてました。

パイのプリン味はうちにパイ生地あるからウィンナーでもまこーかなーと業務スーパーの時に考えてたからつい買ってしまいました。

箱のやつは、なんだろ?テレビでみたよーな気がするのだが。

1800円とかするらしいけど小笠原?多分カカオが小笠原で栽培したやつなのかな?ちなみに500円なので試しに買ってみておいしかったら両母と妹に買ってみようかな。

袋もつけてくれました。

シェ・シバタ監修のコメダの20本入りのメープル味のパイサンドにチョコかかってるのも売ってたけどプリン味買ったし、夏だからチョコかかってるのあれかなーと思って買わなかった