土曜日に夫がお母さん所に行こうって言ったから母に予定ある?と聞いたのですが、休みの日はわざわざこなくていいからふたりで出かけなさいと言われ、私が出ていくわよと昨日の今日でレイクタウンに行ってきました。

ちなみに夫は俺にお母さんは会いたくないってことねってすねてました😒

うちは東京出身の両親なのでお盆も7月。

火曜日に墓参りに行ったのも知ってるんだけど、私はまだ行ってない。8月に行くと思います。

ボランティアさんがいなくなっちゃって草ボーボーになった墓を母の兄がうちの父の墓も掃除してくれたようです。

私は母にこちらをプレゼント


 

 


霊感ないって言うけど間違いなくあると思う。

相変わらず炊飯器は一定の時間になるとガタガタ(ご飯を食べなかった日)鳴るそうです。

気持ちの問題なんだけど、身内じゃない何かなら気持ちが悪いからね。

あとはMUMUさんの紫陽花イヤリング

画像なかった。

残念。


母とランチに食べ放題食べて、イオンみて本屋行って少し座って帰りました。

こっちまできてもらったあげく、ご馳走になり、夫の弁当まで買ってもらっただめな娘です。

お盆が終わったからあれだけどお父さんが見てたら怒られてたよ🫣

そーいえば夫が今日0時過ぎに仕事に出たあと見送って寝落ちしたみたいで一度も観たことのないYouTuberの人を登録してたんだけど(笑)有名なのだろうか?

いつものメンバーライブをみてて、見送っていたらライブ終わってたんだけど、その後祖母と孫チャンネル観てたのは覚えてるんだけど、やっちまったなー。