今日は夫がおやすみ😊夜にお祭り行こうねと昨日話していたけど、夫は暑いのが大の苦手で、もうさ、別の所でご飯食べようよ!と言われてお祭りは諦めてお出かけしました。

まずはサンドラッグが出来たのでオープンセールが今日までなので行きました。うちさ、初めてロキソニンを買ったのね、そしたら薬剤師さんの説明を聞いて同じ成分の違うもののが安いけどと言われて違う方とは何が違うかというと広告料と言われて安い方にしました。

今必要なわけじゃないんだけど、安いから買いました。

お守りみたいなもん?最近体調悪いからね


次にダイソーで電池買って、次はイオン春日部でランチ

私は丸亀で夫はモチモチの木

スリコで買い物してドライブがてら羽生

ベイシアでかき氷🍧🍦食べて帰りました。


そうそう、更年期なのかわからないけどしんどいのと冷え性やばいのでこちらを購入することにしました。

きっかけは北斗晶が飲んでたってのがあるんだけど、

私は無職だしそもそも味が無理だと思っているのでサプリを探して安いものからはじめようと

買ったのはこれ


 

 


ちなみに北斗晶が飲んでるのはこれっぽ


 

 


まあ、韓国🇰🇷だったらQ10って今なんかやってるのかな??


 

 


無知でごめんよ。。

届いて飲んでからまたレビューしたいと思います😊


お祭り夕方のライトアップきれいだったんだろうなー。

来年は行けたらいいな。