皆さん毎日暑いですね😔まだ梅雨明けしていないのにこんなんじゃどうしようもなくて困っています。


今日発売のひなさんのブルゾン、おかげさまで買えました。

安心のしまむら価格、この安さなら文句は言われないと思います。

望み通り白にしました。



こちらは黒の方が先になくなってたよ。


何が1番人気だったかというと、多分だけど大きい人のために作ったスマホストラップだと思います。

私は買ってないけどストラップつけながら自撮りも出来るそうで、なかなかないものだし人気あったみたい。それかアームカバーかな

太ってると腕が細い人の太ももって感じなのよ、それを収めるには普通のアームカバーだと無理なのよ😢

正にかゆいところに手が届く。

ありがたい。

私はナイトブラと生理用パンツを買ってしまいました。

ナイトブラはスポーツするときに良さそうだったのと、生理用パンツは30年近く同じものを穿いてるから😂

お尻が大きくなっても体重が30キロ増えてもLLの上のゴムのところがほつれたりしてても同じの(当時は6枚セットで買ったけど今は3枚になり着回してる)

もう生理も終わる年齢だし買うのやめとくかと思ったらパンツなら買ってあげるよって夫が言ってくれた😁

じゃあ1枚お願いしますと言ったら1枚でいいの??と言われたけどとりあえず1枚3Lを注文したよ。

30年近いと変わったんだろうなーという期待しかない。

写真だけでも違うと思うから漏れずに通気性がよければ再販したときにまた買おうと思います。


体調は夏バテもあるのかそんなに変わらないけど、お腹がへるようになりました。食欲が出てくると体力回復するの早いと思います。


明日は松原のお祭りに行ってみようかと思っています。