更年期なのだろうか?早寝早起きとまでは夫が不規則な仕事だから言えないかもしれないけど、朝は7時頃起き、夜は2時までには寝てる。

食欲はなくて多分動いてないからだと思うけど1日に夜だけ食べてる。

でも本調子ではないので一人前食べるとリバースしてしまうので腹八分目にしてる。

体に力が入らないような感じなのでスタミナもないし、霊的なものもあるかなと思ってこれを買ってみた


 

 


匂いはお香に近いかな?

なんとなくモヤッとしたときにふりかけてます

ちょっと服にかかった時はお線香みたいな香りだから父ちゃんに守ってもらってる気がしとります


空調の風が苦手ですぐ体調壊すので来週発売の水陸両用のブルゾンを買うか、だゆりのブルゾンを買うかで悩んでます。←これは5月発売ので、型番調べたら近所にあるようなので試着しようと思ってる。別に水陸両用でなくてよくて、UVカットの長袖ってのが欲しいだけ

この理由は祖母や母が寒さのアレルギー?(寒暖差でじんましんが出来る)から、もしかしたら紫外線のせいかなと思うから年々アレルギーもひどくなるし一着買おうかなと思ってる

夫は暑がりで、私は寒がり。エアコンガンガンで扇風機もつけて辛いから寝るときは厚手の毛布とかかけてます。

特に生理中がやばすぎて何で虚弱体質になってしまったのだろうと感じるよ

働きに出てた時は夏を避けたからだと思うけどうちの会社でずっと働いちゃいなよとか言ってくれたけど、その時に正直に生理痛が本当にひどくて何度かぶっ倒れたり寒いくらい涼しいのに鼻の下にやばいくらい汗出て気持ち悪かったり本当は目の前真っ暗でやばいのに平然を装ったと話したよ

夫は今年はもう働かなくていいんじゃない?とか言うくせにへんに無職ってプレッシャーかけてくるし、それもストレスだよね😢


明日は夫とお出かけ。まあ、給料日後だから買い物日

大型のトラックに乗ってて車中泊があるので車用の布団をみにいくの。

私は例のブルゾンを😊

ガーナチョコレート🍫久々に買ったから食べようかな