元◯◯って、一般人じゃないの??

ニュースでさ、寝てて夢をみて隣に寝てる旦那に旦那と違う男の名前呼んだそう。

私の友人にもいるよ

男性が不倫してて奥さんを不倫相手の名前寝言で言って不倫バレた人。

てゆーか、旦那に悪いと思ってて穴があったら入りたいと思っているならこの出来事はブログに書いたりしないと思う。

これは、旦那が怒ってるから旦那がブログ見てるの知っててのパフォーマンスなんだろうか!?

違う男の名前ってのは名も知られてる元旦那さんとのこと。

こんな事書いてニュースになって元旦那さんに迷惑かかるとか感じたりしないのかな?

元旦那さん先に再婚した事が悔しかったみたい。

確かに自分が幸せな時に聞いたらお幸せにって思えても

ちょっと大変なときに相手の幸せ願えないのはなんとなくわかるよ、でもさ、今再婚してるならもうよくない?心にしまっときなよって思う

それとも今旦那さんとうまくいってないのかなー?

元のブログをみたわけじゃないので(みたいとも特に思わず)ヤフーニュースだけの感想でした。

未練ないなら書かないことが1番なのにね、不思議だ